SSブログ

態度を変えるワンコ。 [ロッキーのこと]

ジジイの前で忠犬中のロッキーさん。


DSCF5127.JPG


ジジイがお手!とコマンドすると、


DSCF5129.JPG


シャキッと手を素早く出す。


DSCF5130.JPG



DSCF5131.JPG



めちゃくちゃ早い・・・。


どんなコマンド出してもとても機敏なロッキー。


DSCF5133.JPG



ちょ、ちょっと飼い主の時とエライ違いすぎるんですケド~[exclamation&question]


DSCF5126.JPG


たまには、飼い主にもこれぐらいシャキッとしてほしいわ・・・。


人によって態度を大きく変えるロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(111)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 14

枝動

こんばんは。
あははおかしいなあ、ご飯やおやつくれる人が一番なはずなんだけどなあ^^; 涼しい顔して当然って態度だけど、おかしくないかい、ロッキー君(笑)。
by 枝動 (2019-02-04 23:12) 

ニッキー

ロッキーくん、はっきりしてますねぇ(⌒-⌒; )
じいちゃん様だとお手も素早いし、
伏せも完璧にこなしてますねぇ( ^ω^ )
うちのニャンズもかみさんと私に対する態度が全然違います(ー ー;)
by ニッキー (2019-02-04 23:14) 

フヂ

手がビシっとしてますね(*´艸`*)
飼い主さんの前だと、気を張らずに
いられるってことなのかも~。
by フヂ (2019-02-05 00:03) 

斗夢

ボクがお利口さんだということが分かるでしょう。
by 斗夢 (2019-02-05 06:36) 

marimo

ジジイ様を頂点として、みぃにゃんさんはロッキーさんから見て
どのような位置に存在するのでしょう?
by marimo (2019-02-05 06:44) 

横 濱男

格付けがハッキリして居るんですね。(^^)
by 横 濱男 (2019-02-05 07:03) 

もーもー

さすがロッキー君
やる時は  やるんです  爺様の前では(^^♪
by もーもー (2019-02-05 07:43) 

sara-papa

ロッキー君、流石やるねー♪
でも、みぃにゃんさんへも忠実に行こうね!(^^)
by sara-papa (2019-02-05 07:59) 

きぃ

さすがロッキー君♪
ピシっと決まってますね(#^.^#)
みぃにゃんさんには
甘えがあるから、やらないだけですよね(;^_^A
by きぃ (2019-02-05 08:12) 

夏炉冬扇

ストレス解消しないとね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2019-02-05 08:12) 

未来

ロッキー君は素直ですね。
人を見る目が確かなのでしょうか?
by 未来 (2019-02-05 11:19) 

ゆきち

忠犬ロッキーくん、キリッとしてますね(^▽^;)
相手によって態度を変えるのはウチの猫も同じです・・・。
私には勝てると思ってるから対応が荒い(≧▽≦)
by ゆきち (2019-02-05 12:35) 

栗ママ

我が家はおやつをくれる人が一番かな(笑)
いやいや、おやつをねだる方が一番だと思ってます
by 栗ママ (2019-02-05 16:23) 

achami

何が違うんでしょうね〜(笑)
by achami (2019-02-05 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。