SSブログ

イヤなモノはイヤ。 [ロッキーのこと]

ストーブの前でぬくぬくあったまり中のロッキーさん。


DSCF4911.JPG



飼い主が近寄るとお腹をだしてゴロンと寝転んできた。[揺れるハート]



DSCF4912.JPG



珍しきくアンヨを飼い主の方に向けるので


DSCF4905.JPG


これは、ハイタッチでは[exclamation&question]と、期待高まる飼い主。[グッド(上向き矢印)]


DSCF4907.JPG

肉球タッチしようとしたら、


DSCF4913.JPG


思いっきりよけられました。[ふらふら]


そんなにイヤなんかいっ[むかっ(怒り)]



可哀そうな飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 16

くまら

あらら(笑)
by くまら (2019-01-25 23:29) 

枝動

こんばんは。
あはは、てっきりハイタッチ!や思うよね~^^;
by 枝動 (2019-01-25 23:53) 

英ちゃん

あらま、素っ気ない態度(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-26 02:04) 

marimo

ロッキーさんの肉球♪
ニャンズのとは全然違うのですね。
by marimo (2019-01-26 07:50) 

ナビパ

あれ〜スルーとは。。。^ ^ ;
ロッキーくんやる気なし。。。
by ナビパ (2019-01-26 07:54) 

きぃ

ハイタッチ(笑

じゃなくてお腹撫でてぇ~ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-01-26 07:57) 

YUTAじい

おはようございます。
孫はレゴブロック・・・私はナノブロック( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-01-26 08:38) 

斗夢

退屈だから、たまには遊んでやるんだ(R)。
by 斗夢 (2019-01-26 09:45) 

ニッキー

えぇ、ロッキーくんってばそこで
スッと外すのはひどい〜(*_*)
by ニッキー (2019-01-26 10:04) 

ニコニコファイト

もう~!ロッキー君恥ずかしいのかな^^
by ニコニコファイト (2019-01-26 11:06) 

もーもー

お腹なでなでしろって事かな^_^
寒いですね
あったかいのか良いですね
by もーもー (2019-01-26 11:57) 

のらん

えっ? まさかのハイタッチ外し・・・
ロッキーさんの目的はナンだったのかしら(?_?)
by のらん (2019-01-26 12:23) 

ゆきち

え~っ!? 誘っておいて避けるとは・・・。
ウチの猫にそっくりです(≧▽≦)
by ゆきち (2019-01-26 14:10) 

横 濱男

ロッキー君にもてあそばれてますね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-01-26 14:53) 

夏炉冬扇

ロッキーぬくぬくさんだったので、遊んでるのかも。
今日はこちらも雪が降りました。
by 夏炉冬扇 (2019-01-26 17:51) 

mari

やっぱりあんよは嫌なんだ(^^;)
by mari (2019-01-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。