SSブログ

居心地の悪い日向ぼっこ。 [ロッキーのこと]

この日の朝もロッキーエリアの日照時間のピンチがっ[exclamation×2]


DSCF4862.JPG


ってことで日当たり良い所へ移動。


DSCF4867.JPG


冬はお日様パワーありがたいねぇ~[晴れ]


DSCF4869.JPG


飼い主はそのまま家に入ったのですが、何やら
飼い主を呼んでいる様に聞こえる吠え方をするロッキーさん。


念のため確認しにいくと、


2軒となりの元ぷっちょのお宅に日向ぼっこしてるちわわんくんが。



DSCF4589.JPG


どうもちわわんくんが苦手なロッキーさんは

一応日向ぼっこしてるのですが、居心地悪そう・・・。
[たらーっ(汗)]

DSCF4877.JPG


マットの隅っこに座ってるしね(笑)



チビワンコにはめっぽう弱いロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(112)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 19

ニッキー

チワワくんはロッキーくんの半分以下の
サイズだと思うのですが、苦手なのは小さいのに
ロッキーくんのおやつを横取りする悪魔ちゃんのせいでしょうか(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-01-24 23:08) 

フヂ

まともにやりあったらロッキー君の方が
強そうですけどね。気になっちゃうのか~。
by フヂ (2019-01-24 23:40) 

JUNJUN

あら、ロッキー君って、ちわわんくんが苦手なの?
そういえば、悪魔ちゃんも小型犬だしねえ。
by JUNJUN (2019-01-24 23:47) 

raomelon

かえでちゃんとシンクロしちゃうのかしら?(^^;
もっと伸び伸びお日様を楽しんで~♪
by raomelon (2019-01-24 23:52) 

くまら

なんで苦手なんだろう?
年の差かしら??
by くまら (2019-01-24 23:53) 

枝動

こんばんは。
隅っこで如何にもいじけたように見えるよ~、ロッキー君(笑)
うちのも、チビワンコに弱かったなあ^^;
by 枝動 (2019-01-25 00:04) 

ニコニコファイト

チビワンコ?悪魔ちゃんもそうですね^^
ミルちゃんも苦手だったのかな?
by ニコニコファイト (2019-01-25 06:59) 

とし@黒猫

ソーラーパネル、ですかね。
安上がり。
by とし@黒猫 (2019-01-25 07:20) 

もーもー

寒さ厳しいですが
本当に  太陽って  有難いですね(^^)/
by もーもー (2019-01-25 08:44) 

きぃ

リードで繋がれているし
こちらには来ないはずなのに
ロッキー君落ち着かないのですね(;^_^A
by きぃ (2019-01-25 08:49) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
日向ぼっこは気持ちがいいでしょうね。でも、ちびちゃんが気になって落ち着けないとは!

by SORI (2019-01-25 09:21) 

marimo

悪魔ちゃんのトラウマでしょうか?
ロッキーさんのほうが体は大きいのにね。
by marimo (2019-01-25 09:26) 

ナビパ

かえでちゃんやチワワちゃん小さい子が苦手なんですね。
うちのがゴールデンレトリバーに吠えてしまいます。
by ナビパ (2019-01-25 10:02) 

sara-papa

ロッキー君、寒い冬の日向ぼっこは気持ち良いですよねー♪
でも、気になるチビワンちゃんがいてくつろげないのは可哀そうかな。
仲良く出来るといいね!^^
by sara-papa (2019-01-25 10:06) 

斗夢

Rくんはノミの心臓だったんだね。
by 斗夢 (2019-01-25 10:16) 

ゆきち

かえでちゃんといい、ロッキーくんは小さいワンコさんがダメなんですね^^;
ロッキーくんの方が絶対強いから大丈夫だよ~(#^^#)
by ゆきち (2019-01-25 12:11) 

栗ママ

ウチも小っちゃい子、パピー犬に弱い気がします
苦手を見せないために吠えたりしてね(笑)
基本ヘタレってことで

by 栗ママ (2019-01-25 15:42) 

夏炉冬扇

仲良くなったら「お話」できるのに、ローキーさん。
by 夏炉冬扇 (2019-01-25 17:51) 

NT

普段は兄たんのような大きなものを相手しているから、
チワワくんのような小さいものはどう扱っていいのか
分からないのかもしれませんね^^?
by NT (2019-01-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。