SSブログ

ギャップ。 [ロッキーのこと]

昨日の記事でご紹介した通り、この日もジジイがお風呂タイム中には
ソファーを占領しているロッキーさんです。


DSCF4719.JPG


ジジイがいないと天下なロッキーさん。


DSCF4720.JPG


飼い主が、わざとロッキーに「あっ[exclamation×2]っと言うと、


DSCF4724.JPG


DSCF4731.JPG


ムキって怒りだします。(笑)

何度も「あっ[exclamation×2]」っというたびムキムキするので
半分飼い主的には遊んでいるのですが・・・(笑)
当のロッキーさんは真剣に怒っています。[むかっ(怒り)]


顔はこんなムキ顔していますが、



DSCF4723.JPG


ちゃんとお手!を言うとしてくれていたりするんですよね~[ハートたち(複数ハート)]


DSCF4740.JPG


そういうギャップがまたかわええ・・・。[揺れるハート]


いちいちかわいいロッキーさんです。(親ばか)


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(114)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 17

枝動

こんばんは。
ムキ顔でお手するの~(笑)。確かに、かわええ~なあ♡
by 枝動 (2019-01-18 23:10) 

ニッキー

ムキッ顔しててもちゃんとお手する
ロッキーくんってばツンデレさんですねぇ=(^.^)=
でもそんなところも可愛いんですよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-01-18 23:11) 

英ちゃん

顔は怒ってるのに心は穏やかなのね。
そう言えば、昔、竹中直人が笑いながら怒る人ってやってたよね。
それとは逆だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-18 23:32) 

フヂ

ムキ顔でお手w
最高じゃないですか~(*´艸`*)
生で見たいw
by フヂ (2019-01-18 23:52) 

yumibaba

笑うねえ。
by yumibaba (2019-01-19 05:42) 

とし@黒猫

いやいや、ムキっ は、むしろ微笑ましいですよ。
かわいい子だね、ロッキーくん。(シニアだけど)
by とし@黒猫 (2019-01-19 07:04) 

PopLife

後は君に頼むよ、の
ピシっなのでしょう?と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-01-19 07:14) 

きぃ

ムキ顔からのお手(#^.^#)
まさにツンデレですね♪
by きぃ (2019-01-19 07:39) 

もーもー

癒しの遊び人ですね(^^)/
by もーもー (2019-01-19 08:24) 

marimo

ムキ顔でもお手してしまうんですね(笑
ニャンコだったら完璧に猫パンチされます。
by marimo (2019-01-19 08:42) 

ナビパ

ホント!このギャップの差に萌え〜ってなりますね。。^ ^b
ムキ顔も魅力的なロッキーくんですよ。^ ^
by ナビパ (2019-01-19 10:43) 

のらん

ムキ顔でも、お手には、ついつい反応?!
やっぱり、お手=オヤツのイメージなのかしらね(^m^)
by のらん (2019-01-19 12:01) 

achami

いちいちカワイイ^^
わかるなぁ〜♪
by achami (2019-01-19 12:39) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ムキッしながお手とはロッキーちゃんらしいです。「ソファーから降りないぞ」と主張しているのでしょうか。

by SORI (2019-01-19 16:52) 

夏炉冬扇

ロッキーわん、仕合せです。
by 夏炉冬扇 (2019-01-19 18:30) 

mari

本当にわかりやすいロッキー君ですね!
可愛い子です(^^)
by mari (2019-01-19 20:31) 

sana

ムキ顔でお手?!?
ロッキーくんたらツンデレ極めてますね^^
by sana (2019-01-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。