SSブログ

役者なロッキー。 [ロッキーのこと]

日が暮れるのが随分遅くなりました。夕方5時回っても
十分お散歩へ行けます。


DSCF4697.JPG


相変わらずストーブの前でぬくぬくしているロッキーさんですが、


DSCF4707.JPG


ただ、ぼーっと前でぬくぬくしているだけではないんです。

ジジイがお風呂へ行くそぶりを見せたら見逃すこと無く、


DSCF4708.JPG


脱衣場へ行ったジジイをちゃっかり偵察に行きます。


DSCF4711.JPG


たまに、覗いたらまだジジイがいてビックリしてる事もしばしばですが・・・。(笑)


DSCF4712.JPG



ジジイがお風呂へ入ったのを確認したら、必ずジジイのソファーに
乗ってソファーシーツをホリホリしておくつろぎになるロッキーさんです。


DSCF4718.JPG


これが日々の楽しみ。[るんるん]


しかも、ジジイがお風呂から出てくる扉の音がすると何事も
無かったようにまたストーブの前でぬくぬくして座ります。


かなりの役者なロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 19

フヂ

おじいちゃんは、気づかないふりを
してあげてるのかしら…(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-01-17 23:22) 

くまら

やっぱりじいちゃんの香りが良いんですね
by くまら (2019-01-17 23:26) 

JUNJUN

ロッキー君、目ざといですね~。
そうそう、だいぶ日没時刻が遅くなりましたよね~。
by JUNJUN (2019-01-18 00:12) 

raomelon

おじいちゃんの香りが安心できるのですね^^
空気が読めるロッキー君、ステキ(*´ω`)
by raomelon (2019-01-18 00:16) 

yumibaba

ロッキー、賢いねえ。
by yumibaba (2019-01-18 05:52) 

とし@黒猫

ふっふっふっ
おぬしも役者やのう。
by とし@黒猫 (2019-01-18 06:02) 

斗夢

毎日やっていることは疎かにできません(R)。
by 斗夢 (2019-01-18 06:05) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ナイス好演技です。
by ニコニコファイト (2019-01-18 06:56) 

ニッキー

ロッキーくん、ちゃんとじいちゃん様の行動を
チェックしてからの行動、さすがです( ^ω^ )
でもなんとなくじいちゃん様にしっかりバレてるような気が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-01-18 07:30) 

夏炉冬扇

これやらないと1日が暮れないんだよ!
by 夏炉冬扇 (2019-01-18 08:08) 

もーもー

温めてくれてるんですね
優しいです(^^)/  そう思いたい
by もーもー (2019-01-18 08:18) 

きぃ

しっかりとソファを温めてあげているんですよね(笑

by きぃ (2019-01-18 08:44) 

sara-papa

ロッキー君は、木下藤吉朗みたいですねー♪
きっと、お風呂上りのおじぃちゃんも暖かいソファーで気持ち良い?ことでしょう。\(^o^)/
by sara-papa (2019-01-18 10:07) 

ナビパ

ロッキーくんにとっておじいちゃんは絶対的な存在なのですね。
そんなロッキーくんの行動が楽しいです。^ ^b
by ナビパ (2019-01-18 10:22) 

TAKUMA

二月が近づくと陽が長くなってきたなぁ、と実感できるようになりますね。
まだまだ寒ぶいけど。
鬼、いや、爺ちゃんの居ぬ間に…(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-01-18 10:25) 

marimo

面白いですね(^^
なんと言ってもジジイ様が怖いんですね。
by marimo (2019-01-18 10:41) 

ゆきち

まだまだ寒いのに日は長くなってきてるんですよね^^
おじい様と一緒にソファーに座れる日が来るといいね(#^^#)
by ゆきち (2019-01-18 12:40) 

栗ママ

スリル楽しんでいるんでしょうかね(笑)
いつもながら感心します
by 栗ママ (2019-01-18 16:20) 

横 濱男

鬼の居ぬ間に・・・かな。。
by 横 濱男 (2019-01-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。