SSブログ

お日様を求めて。 [ロッキーのこと]

この日はお天気も良くポカポカ日和だったロッキー地方。[晴れ]
ですが、ロッキーエリアは日陰でひんやり~


訴えてきましたYO[exclamation×2]

DSCF4672.JPG


ってことで、日向を求めて日向ぼっこ。


DSCF4674.JPG


このゾーンはぷっちょの後釜チワワんちゃんの家の付近。
ロッキーの気配を感じてワンワンないてるチワワんちゃんなんて気にもせず。


DSCF4679.JPG


どんどんあったかい所へ行こうと道路の方へ行こうとするロッキーさん。


DSCF4686.JPG


・・・でもせっかくやけどそろそろ飼い主の赤いきつねが出来上がる時間なんよ~
痕で連れていってあげるから今は戻ろうーっ


DSCF4688.JPG


こうなったらてこでも動かないロッキーさん。[たらーっ(汗)]


DSCF4690.JPG


この後、飼い主はぬるくなったノビノビ麺を食べる羽目になりました。[がく~(落胆した顔)]


頑固なワンコロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(107)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 20

ニッキー

ロッキーくんの日向ぼっこ、
みぃにゃんさんにとっては
とてもタイミングが悪かったんですねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくんの「イヤだ」の表情がw

by ニッキー (2019-01-16 23:12) 

フヂ

Rさん、拒否柴じゃないですか!
相変わらずいい表情をなさる~。
by フヂ (2019-01-16 23:55) 

枝動

こんばんは。
暖かそうで気持ち良さそうだね、ロッキー君♪
でもお昼時は、3分で帰ってあげてね^^;
by 枝動 (2019-01-16 23:58) 

斗夢

散歩じゃなかったようだね(R)。
by 斗夢 (2019-01-17 06:10) 

横 濱男

カップ麺を作っている最中に出たんですか。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-01-17 06:43) 

とし@黒猫

お日様重要!
by とし@黒猫 (2019-01-17 06:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君、頑なですね^^
by ニコニコファイト (2019-01-17 06:57) 

もーもー

太陽の恵みは嬉しいですね(^^)/
by もーもー (2019-01-17 08:26) 

きぃ

思いっきり拒否してますね(笑
日向ぼっこは気持ちいいですもんね♪
by きぃ (2019-01-17 08:27) 

夏炉冬扇

日差しがいいとついつい距離が長くなるものです。
by 夏炉冬扇 (2019-01-17 08:28) 

タンタン

日の当たる場所に移動するだけにしとけばよかったのに…^^;
by タンタン (2019-01-17 08:39) 

sara-papa

ロッキー君、日向ぼっこ気持ち良いよねー♪
でも、タイミングが悪かったかも!^^;
by sara-papa (2019-01-17 10:04) 

未来

ロッキー君の我儘を聞いてやる
飼い主さんは優しいですね。
by 未来 (2019-01-17 10:45) 

MINERVA

ロッキー君の「帰りたくない!!」と思う気持ちが表れておりますね。
寒さも厳しい状態ですので、少しでも暖かい場所を探し求めるのでしょう。(気持ち良いですからね、日向ぼっこ)
しかし、赤いきつねは残念でした....
by MINERVA (2019-01-17 11:13) 

marimo

赤いきつね・・・残念でしたね(^^;
カップめんが出来上がるまでの時間でお散歩はタイトでしたね。
by marimo (2019-01-17 11:13) 

ナビパ

ロッキーくんは暖かいところから動きたきなおようですね。ナミとか高齢になってくるとワンコも頑固になるかな。。。
by ナビパ (2019-01-17 12:21) 

achami

イヤだ!の顔がなんとも笑っちゃいます^^
あの声はロッキー君でしたか、でも悪魔ちゃんは懲りないのですね(笑)
by achami (2019-01-17 13:29) 

栗ママ

頑固は柴っ子の特権だけどね・・・・・
我が家はますます頑固ジジイです

by 栗ママ (2019-01-17 16:15) 

ゆきち

のび切った赤いきつね、経験あります!
麺がスープをたっぷり吸って太くなりますよね(≧▽≦)
by ゆきち (2019-01-17 20:57) 

夏炉冬扇

大丈夫です。
距離は十分ですから。
by 夏炉冬扇 (2019-01-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。