SSブログ

寒がりさんなのに。 [ロッキーのこと]

とにかく、柴犬ロッキーさんはシニアになって寒さが苦手。


できるだけ温かい所へ行きたがる。



DSCF4163.JPG


ぷっちょの後釜のチワワんくんも日向ぼっこしてるね~[晴れ]


DSCF4585.JPG


そして、日向がなくなると毛布完備の別荘にずっと冬眠する。


DSCF4632.JPG


外ではなんとか暖をしのごうと頑張ってるロッキーさんですが、
家の中に入ると、外に比べたら明らかあったかいのに

より温かい所を陣取る。


DSCF4649.JPG


そんな、寒がりロッキーさんですが、

何故か、こんな所で寝転がるのもお好み。[揺れるハート]


DSCF4636.JPG


理解に苦しむ飼い主です。


皆さまのワンにゃん質は寒い中でもあえて冷たい所で
寝転んだりしていたりすることってありますか?


春高バレー面白くなってきていますね!
関西勢すごく頑張っています。特に兄たんは引退しましたが、
同級生で同じ地区代表で一緒のチームメイトになった清風の西川くん
がんばってほしいです!清風のエースで頑張ってくれています。
初の春高優勝めざしてがんばれっ[exclamation×2]

お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(107)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 16

くまら

春高バレー女子の準決勝観てましたが
まさか下北が負けるとは
by くまら (2019-01-12 23:30) 

枝動

こんばんは。
ええっ~、ロッキー君は寒い時でも冷たい廊下が好きなの(゚д゚)!
信じられないよ~^^;うちのだったら、そんな涼し気な顔できないよ。
春高バレーはブログで紹介していた、洛南と清風の決勝ですね。
和歌山勢は、女子は1回戦で男子も2回戦で早々に敗退でした(T_T)
by 枝動 (2019-01-12 23:39) 

raomelon

ストーブの前でポカポカ
廊下でクールダウンかな^^
by raomelon (2019-01-13 00:21) 

フヂ

じゃあロッキー君の後を
ついて行けば、暖かい場所へ
たどり着けるということね(*´艸`*)
by フヂ (2019-01-13 00:23) 

英ちゃん

身体、暖めたり冷やしたり忙しいね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-13 02:02) 

JUNJUN

おお、ぷっちょさんの後釜ですか・・・。
ワンコもやっぱり、暖かいところを求めるようですね。
by JUNJUN (2019-01-13 03:42) 

斗夢

まだまだ寒い日が続きますが、辛いですね。
やはり夏のほうがいい。
by 斗夢 (2019-01-13 06:21) 

とし@黒猫

人間だって、暖かいほうへ行きたい〜
by とし@黒猫 (2019-01-13 07:57) 

きぃ

温度調整を自分でして
気持ち良く過ごしているのですね(#^.^#)
by きぃ (2019-01-13 07:59) 

夏炉冬扇

ロツキー地方の気分でしょうか。
温かいところがいいのに。
by 夏炉冬扇 (2019-01-13 08:06) 

ナビパ

春が待ち遠しいロッキーくんですね。^ ^b
by ナビパ (2019-01-13 09:36) 

marimo

ニャンズはこたtで温まりすぎると顔だけ出してみたり、
暑くなってフローリングでクールダウンしたりしてますよ(^^
by marimo (2019-01-13 11:38) 

ニコニコファイト

ぷっちょさんの後釜~^^カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-01-13 11:56) 

ゆきち

ウチの猫も暖房のない部屋や冷たい棚の上に陣取ってることがあります。
たまにはクールダウンかな^^;
by ゆきち (2019-01-13 12:22) 

もーもー

寒かったり
暖かかったり(o^^o)
ポカポカが一番ですね
by もーもー (2019-01-13 13:41) 

ニッキー

ヌクヌクしすぎて、ちょっと涼みたいって時に
廊下で寝転がってるのかな( ^ω^ )
うちは大御所が未だに床に落ちてる時がありますw
by ニッキー (2019-01-13 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。