SSブログ

AKUMAの訪問。 [ロッキーのお友達]

お正月の随分経っていますが1月2日のお話です。
この日は正月早々


IMG_0940.JPG


AKUMAの到来です。(笑)

年末年始はみんなから愛を一杯もらっていたロッキーさんなのに、


IMG_0943.JPG



テンションだだ下がり[バッド(下向き矢印)]
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


IMG_0949.JPG



それでもこっそりAKUMAちゃんにご挨拶。



IMG_0937.JPG


IMG_0948.JPG


AKUMAちゃんは目を輝かせてお年玉(=オヤツ)もらう気満々[手(グー)]


仕方ない?からこれでもどーぞ[るんるん]


IMG_0954.JPG


ササミジャーキーに目を輝かせて食べるAKUMAちゃんです。


ここから悲劇が始まります。

明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペット(犬)ランキング
nice!(101)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 15

ニッキー

お年始のご挨拶訪問ですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんの挨拶、とても地味すぎるw
AKUMAちゃんは相変わらず食欲旺盛ですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-01-13 23:18) 

フヂ

牛柄の悪魔、かえでちゃん\(*^▽^*)/
あけましておめでとう~!
by フヂ (2019-01-13 23:20) 

くまら

悲劇は悪魔に?ロッキー君に??
明日が楽しみ
by くまら (2019-01-13 23:25) 

NT

お、かえでちゃんあけおめです♪
by NT (2019-01-14 00:22) 

枝動

こんばんは。
かえでちゃん明けましておめでとう。早速、今年も元気に登場だね♪
悲劇の始まりって、おお怖い(笑)^^;
by 枝動 (2019-01-14 00:35) 

斗夢

かえでちゃんが新年のご挨拶ですね。
何が起こるか楽しみです^^。
by 斗夢 (2019-01-14 06:25) 

marimo

新年のご挨拶に来てくれたのですね。
あらら何が起こるのかしら?(笑
by marimo (2019-01-14 07:56) 

ナビパ

可愛い悪魔のかえでちゃんは天使でもありますね。
ロッキーくんは辛いか。。。^ ^ ;
by ナビパ (2019-01-14 09:36) 

sara-papa

かえでちゃん、あけおめー♪
この先の展開(悲劇)が気になるところですね!^^;
by sara-papa (2019-01-14 10:06) 

ニコニコファイト

かえでちゃん、あけましておめでとうございます。
ロッキー君と仲良くね^^
by ニコニコファイト (2019-01-14 10:50) 

もーもー

今年も、楽しませて貰えますね
ロッキー君(>_>)
by もーもー (2019-01-14 11:47) 

achami

悲劇ですか・・・(笑)
by achami (2019-01-14 16:45) 

夏炉冬扇

しんねんですから、上げましょう。
by 夏炉冬扇 (2019-01-14 17:16) 

横 濱男

悲劇が楽しみです~!!
ゴメンね、、ロッキー君!!(^▽^)
by 横 濱男 (2019-01-14 18:03) 

JUNJUN

AKUMAちゃん、あけましておめでとう☆
今年も相変わらず大きなお目目、それに元気そうだねえ。
by JUNJUN (2019-01-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。