SSブログ

初夢。 [ロッキーのこと]

お正月の記事続きます。みんながトランプで盛り上がってる時には
ロッキーさんは兄たんとまったりタイム[黒ハート]


DSCF4539.JPG


DSCF4538.JPG


DSCF4543.JPG


そして、この後は義弟にも・・・。

DSCF4555.JPG


DSCF4563.JPG


めちゃくちゃ甘えてますよ~

でも部屋のあったかさとナデナデの気持ちよさに


DSCF4560.JPG


ロッキーさんの初夢はきっと良い夢みてるでしょうね[眠い(睡眠)]


DSCF4562.JPG


良い夢みてね~[るんるん]


お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(113)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 17

枝動

こんばんは。
お正月は、ロッキー君にとって至福のひとときですね♫きっと、いい初夢を見たんじゃないですか(^^)
ソネブロの件、お知らせ下さりありがとうございました。うちの他の問題かも知れませんね。メールはとにかく迷惑メールが多いですね。
by 枝動 (2019-01-09 23:13) 

フヂ

Rさん、楽しそうだな~。
夢のようなひとときだったでしょうね(*´ω`*)
by フヂ (2019-01-09 23:35) 

raomelon

ロッキー君、至福のひと時ですね^^
良い夢見ているのでしょうね(*´ω`)
by raomelon (2019-01-09 23:41) 

くまら

うちの子、以前遊び疲れて寝落ちした後
寝てるはずなのに足はまるで走ってるみたいでした^^
by くまら (2019-01-09 23:41) 

斗夢

眠くなったらどこでも寝ちゃう、パジャマに着替える必要もなく。
by 斗夢 (2019-01-10 05:47) 

ニコニコファイト

ロッキー君、なでなで最高に幸せですね^^
by ニコニコファイト (2019-01-10 06:53) 

ナビパ

気持ち良さそうに眠りに入るロッキーくん
絶対に最高の初夢をみたことでしょう。^ ^b
by ナビパ (2019-01-10 07:43) 

ニッキー

兄たんに遊んでもらえて義弟さんに撫でてもらえて
この日のロッキーくんの夢は幸せ色一色ですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-01-10 07:43) 

もーもー

今年も、良い年ですね
毎日笑っていられる  幸せ(^^)/
by もーもー (2019-01-10 07:56) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
お正月はロッキーちゃんの天国ですね。うれしさが伝わってきました。
by SORI (2019-01-10 09:38) 

きぃ

気持ち良くそのままネンネ♪
幸せな時間ですね(#^.^#)

by きぃ (2019-01-10 09:56) 

marimo

兄たんや姉たんと密着できて
最高のお正月でしたね。
遊び疲れて寝てしまいましたか(^^
by marimo (2019-01-10 10:19) 

PopLife

いっちゃった⁉
by PopLife (2019-01-10 11:08) 

栗ママ

極楽な日でしたね~
きっといい夢見てますね

by 栗ママ (2019-01-10 16:20) 

sana

ロッキーくん、楽しいお正月でよかったですね^^
ぴったりつぶったおめめが可愛い~いい夢見てるのね^^
by sana (2019-01-10 16:24) 

ゆきち

ロッキーくん、大好きな人にナデナデされて至福の時♪
ぜったいいい夢みてますよね!
by ゆきち (2019-01-10 21:06) 

夏炉冬扇

ロッキー大満足でオヤスミの巻でしたね。
よかったなぁ。
by 夏炉冬扇 (2019-01-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。