SSブログ

ハッスルな元旦。 [散歩]

元旦の日のお話です。この日も兄たん姉たん5人中4人がそろいました。[るんるん]
家の上の広場で久々にバレーボールしようとみんな出かけてしまい。
家の上なのでみんなの笑い声が聞こえるので行きたくて仕方ないロッキーさん。


救世主が連れていってあげましたYO[ぴかぴか(新しい)]


DSCF4520.JPG


みんなバレーボールしてるのにお邪魔虫なんですケドね・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


空気読めないロッキーさんは兄たんが持ってるボールを奪いたくて仕方ない。


DSCF4530.JPG


DSCF4526.JPG


挑発しまくって兄たんとのバトル[パンチ]


DSCF4527.JPG


でしたが、バレーボールの扱いに慣れてる兄たんの勝ち〜(笑)


そして飽きっぽいロッキーさんはさっさとその場を離れてお散歩へ・・・。

今回は姉たん2人も一緒に来てくれました。[るんるん]


皆と行く散歩は楽しいね~[揺れるハート]


DSCF4535.JPG


今回は大学2年生の姉たんがリード持ってくれました。
姉たんは小学校からロッキーのリード持ってお散歩してくれていたので


DSCF4533.JPG


安心してお任せできますね[るんるん]


わざと長いコースを選んで元旦のお散歩満喫したロッキーさんでした。[グッド(上向き矢印)]

昨日のロッキーさんのお誕生日の記事にた〜くさんのお祝いの
コメントいただきありがとうございました!
皆さまの期待に応えれるようなシニアワンコを目指します[手(グー)]


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(101)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 16

枝動

こんばんは。
小学生の時からリード持ってくれたんですか。感慨深いねロッキー君。
ロッキー君は、姉たんの成長をどう見てるんでしょうね。
「大きくなるの早いなあ、僕のおかげだよ」ぐらいに思ってるんかな(笑)。
by 枝動 (2019-01-08 23:24) 

枝動

連投すみません。
ソネブロ、たまに変な画面になりませんか。ウインドウズがウイルスに感染してるとか。其の画面から戻れないし。ソネブロが、怪しいバナー広告を取り込んでいるんじゃないかなと思ってしまいます。
記事に関係なくてすみません。今、コメントして管理ページに戻ったら、また出たものですから。最近結構出るんですよ。
by 枝動 (2019-01-08 23:33) 

NT

みぃにゃんさんをはじめ、賑やかな方々に囲まれているのも、
ロッキー君の元気の源だと思います♪
by NT (2019-01-08 23:53) 

斗夢

天気予報をTVで見ていたら関東でも雪が降っているというので
戸を開けて外を見ました。降っているのは北部で南部の当地は
降っていませんでした。やれやれです。
by 斗夢 (2019-01-09 06:28) 

とし@黒猫

プロレスイヌに転向?!
ハッスル! ハッスル!
by とし@黒猫 (2019-01-09 06:37) 

ニコニコファイト

ロッキー君、テンションマックス楽しいね^^
by ニコニコファイト (2019-01-09 06:48) 

きぃ

お姉たんと一緒のお散歩♪
テンションがあがりましたね(#^.^#)
by きぃ (2019-01-09 07:47) 

ニッキー

兄たん、姉たんにたっくさん相手してもらって
ロッキーくんにとっては最高の正月でしたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-01-09 07:49) 

夏炉冬扇

ロッキ久方のお姉さんとの散歩で、るんるんでしたね。
by 夏炉冬扇 (2019-01-09 08:07) 

ナビパ

たくさんの家族に囲まれてロッキーくんは至福のお正月を過ごせてよかったね。^ ^b
by ナビパ (2019-01-09 08:30) 

marimo

みんなと一緒で嬉しかったんですね♪
良いお正月でしたねロッキーさん(^^
by marimo (2019-01-09 09:13) 

sara-papa

ロッキー君、最後の一枚はなんとなく目がにやけているような!^^;
by sara-papa (2019-01-09 10:08) 

achami

1日遅くなりましたが、ロッキー君お誕生日おめでとうございます♪
by achami (2019-01-09 10:30) 

栗ママ

みんなと一緒に楽しい元旦でしたね~
こんな時こそロング散歩ですよね
楽しみながらお散歩が出来て良かったですね~

by 栗ママ (2019-01-09 16:18) 

PopLife

ベテランの域に達したロッキーさんに完敗?
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-01-09 17:14) 

ゆきち

ロッキーくんも一緒にバレーボールしたいよね(*^▽^*)
賑やかなお正月でなによりです。
by ゆきち (2019-01-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。