SSブログ

WAの中で。 [ロッキーのこと]

12月30日のお話です。この日は毎年恒例の


IMG_0812.JPG


毎年機械でですがお餅つきをするロッキー家。


お餅つきの日を皮切りに我が家は賑やかになります。


IMG_0795.JPG


いとこ同士が合うのは久しぶりみたいでかなり盛り上がっています。[グッド(上向き矢印)]


そんな中でもぐんぐん輪の中に入るロッキーさん。


IMG_0797.JPG


話に夢中の兄たんや姉たんですが、ロッキーさんをちゃんとかわいがってくれて
ロッキーさんもちゃっかりお話の輪の中に入りなぜかのドヤ顔。



IMG_0859.JPG


まるでお友達感覚?でお話を聞いているロッキーさんです。


IMG_0863.JPG



お話が盛り上がったらしいロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(112)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 16

ueki

いいな~お餅つき…386夢は…
by ueki (2019-01-05 05:48) 

斗夢

最後の写真の表情がいいですね。
完全に自分のことをワンコだとは思っていませんね^^。
by 斗夢 (2019-01-05 06:26) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ニンマリ嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2019-01-05 06:46) 

夏炉冬扇

ロッキーさん、うれしそうな顔になってますよ★★★
by 夏炉冬扇 (2019-01-05 07:33) 

marimo

みんなが集まってロッキーさんにとっても賑やかで
楽しいひと時なんですね♪
by marimo (2019-01-05 07:36) 

きぃ

みんなの輪に入って嬉しそうです♪
楽しい時間でしたね(#^.^#)
by きぃ (2019-01-05 07:43) 

もーもー

餅つきは、イベントですね(o^^o)
楽しく過ごせる時間は最高です
by もーもー (2019-01-05 09:04) 

とし@黒猫

餅つき機があるのですね!!
すごい。
毎年自治会で、臼と杵で、ぺったんこ餅つきするのですが、
母の状態がよくないので、また臨時帰省することになりそうです。
by とし@黒猫 (2019-01-05 09:37) 

ナビパ

家族みんなが集う もうロッキーくんは表情がゆるみぱなしですね。^ ^b
by ナビパ (2019-01-05 09:50) 

枝動

おはようございます。
あはは、なぜかのドヤ顔いいねえ~♡
大切な家族の一員だもんねえ、ロッキー君(^^)v
by 枝動 (2019-01-05 10:23) 

Do夢

明けましておめでとうございます(^-^)
ロッキーちゃんのドヤ顔最高ですね(^-^)
今年もよろしくお願いします(^^)
by Do夢 (2019-01-05 11:06) 

のらん

年末年始、家族が大集合って楽しそう(^^)v
ロッキーさん、すっかりみんなの輪の中心ですね♪
あけましておめでとうございます♪
by のらん (2019-01-05 11:09) 

横 濱男

お餅つき~!!いいですね。
子供の頃を思い出します。。
by 横 濱男 (2019-01-05 17:46) 

英ちゃん

餅つきは、見た事もやった事もないです(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-05 22:20) 

ニッキー

自宅で親戚一同集まっての餅つき、
正月感が満載で良いですねぇ^^
ロッキーくん、ちゃんと兄たんや姉たんの輪に入って
満足そうなお顔♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-01-05 23:27) 

フヂ

大きくなっても皆で集まれるのはいいですね。
うちの方は親戚関係が集まるのは、
ほとんどなくなっちゃいました。
by フヂ (2019-01-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。