SSブログ

おねだり上手 [ロッキーのこと]

年末のこの日は、


IMG_0778.JPG


横ポジションキープして座っていたら


首カキカキしてくれましたYO[黒ハート]


IMG_0776.JPG



気持ちよさそうですね~


IMG_0784.JPG


頭もさることながら体もクネクネし始めたロッキーさん。


IMG_0775.JPG


何気に色っぽい[ハートたち(複数ハート)]



IMG_0780.JPG


おねだり上手なロッキーさんです。
明日から飼い主は今年初出勤です・・・。金曜、土曜としっかり
働いてきます[手(グー)]


熊本でまた震度6の地震が年明け早々おきましたね。
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 19

ニコニコファイト

ロッキー君、幸せそう。
by ニコニコファイト (2019-01-04 06:34) 

きぃ

甘え上手なロッキー君ですね♪
by きぃ (2019-01-04 06:39) 

夏炉冬扇

そろそろお仕事。
ご苦労様です。
私も今日から畑です。
by 夏炉冬扇 (2019-01-04 08:27) 

marimo

ワンちゃんもおねだりの時は密着するのですね♪
私は本日4日から仕事ですがまた土日お休みです~
by marimo (2019-01-04 09:35) 

ナビパ

年末年始はみんなが遊びに来てくれるからロッキーくんの至福の時ですね。^ ^b
by ナビパ (2019-01-04 09:56) 

もーもー

正月早々の地震
今年も、災害は防げないのでしょうかね?
災害が少ない事を願いたいですね
by もーもー (2019-01-04 10:34) 

とし@黒猫

ほんと、ゲンキンですなあ。
もうお仕事ですか?!
新年早々、お正月モードでどうぞ。
by とし@黒猫 (2019-01-04 11:24) 

横 濱男

月曜から仕事です。
最近疲れが抜けないから、今年から一時間の時短です。
今年も宜しくお願いします
by 横 濱男 (2019-01-04 12:54) 

achami

ワタシはもうちょっと何気にお休みです^^
by achami (2019-01-04 14:54) 

ニッキー

ロッキーくん、気持ちよさそう=(^.^)=
おねだり上手の甘え上手さんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-01-04 15:49) 

よーちゃん

金曜・土曜とお仕事ですか~。
がんばってください~!!
by よーちゃん (2019-01-04 15:57) 

うめむす

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
久々に訪問させて頂きました。
明日から早くもお仕事なんですね。
私は仕事始めは1月8日なのですが、
アタマをそれまでに仕事モードにしていきます。
すでに、ココロはざわついております。

by うめむす (2019-01-04 17:43) 

MINERVA

ご訪問が遅くなりましたが....
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!!
今年もお正月に可愛い柴犬君と出会えました。
みぃにゃんさんご一家ととロッキー君にとって佳い一年になりますように....
by MINERVA (2019-01-04 18:26) 

raomelon

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
今年もロッキー君の活躍楽しみにしています♪
by raomelon (2019-01-04 20:16) 

フヂ

お仕事お疲れさまです!
お正月連休ある人が羨まし~~(´Д⊂ヽ
by フヂ (2019-01-04 20:24) 

SWEET

本年もよろしくお願いします。
ロッキー君しあわせいっぱいですね。
これからも楽しみにしています。
by SWEET (2019-01-04 20:34) 

haku

たいへん遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!
たいへんご無沙汰しております ^^;
ロッキー君、相変わらず可愛いですねぇ~♪
今年も宜しくお願い致します
by haku (2019-01-04 21:19) 

ゆきち

ロッキーくん、幸せいっぱですね♪
今年も兄たんがたくさん遊びに来てくれますように、祈ってますよ~(*^▽^*)
by ゆきち (2019-01-04 21:46) 

枝動

こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。私も今日が仕事始めでした。
朝は霜が降りて凍りついていましたが、日中は暖かくて助かりました。
by 枝動 (2019-01-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。