SSブログ

移住民族。 [ロッキーのこと]

この日はお天気よかったロッキー地方[晴れ]それでも冷えますね。


ロッキーさんもお外エリアで日向を求めて頑張っています。


IMG_0689.JPG


ロッキーさんのお外エリアはかなり広いのですが、
日が当たらない難点が・・・。
日が当たる部分はほんのわずか・・・。[たらーっ(汗)]


そして、日が当たらなくなってくると・・・。


IMG_0691.JPG


飼い主がつないてる鎖の位置を変更して


IMG_0695.JPG


移動します。

そして、


IMG_0699.JPG



冬の季節のロッキーさんは、まさに


IMG_0701.JPG



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(101)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 15

枝動

こんばんは。
冬は太陽の位置も低いので、日陰が多くなりますね。
日陰と日向じゃ、だいぶ温度も違うでしょうね。移動させてもらえていい気持ちでしょう、ロッキー君(^^)v
by 枝動 (2018-12-29 23:14) 

ニッキー

気温が低くても風が吹いてても
日向にいれば結構暖かいですよねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんもみぃにゃんさんの優しい気遣いで
日向ぼっこ満喫ですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-29 23:25) 

斗夢

鎖が駄目なんだよ、繋がれていなければ
自分で温かいところに移住するよ、家出しないよ(R)。
by 斗夢 (2018-12-30 06:44) 

もーもー

寒さ厳しいですね
でも、晴れてくれてるので助かります
日向ぼっこは、嬉しいですね、あらら、
日向求めて移民ですね!頑張れ
by もーもー (2018-12-30 06:50) 

きぃ

冬の陽射しは大事ですね!
日陰は寒すぎますから
日向ぼっこは気持ち良さそうです(*´ω`*)
by きぃ (2018-12-30 07:35) 

夏炉冬扇

日だまりのロツキーにナイス★★★
by 夏炉冬扇 (2018-12-30 08:30) 

ニコニコファイト

陽だまりが好きなんですね^^
by ニコニコファイト (2018-12-30 08:55) 

プー太の父

ロッキーさん、苦労してますね。
その日陰は北海道よりも寒そうです (^―^)
by プー太の父 (2018-12-30 12:31) 

ナビパ

陽とともに移動するロッキーくんは
太陽の化身とも言えるかも。。。?
光の王子でもいいですね。^ ^b
本年もありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
by ナビパ (2018-12-30 13:08) 

横 濱男

日陰になると寒いからね。(^^)
今年一年、ご訪問ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2018-12-30 16:41) 

えんや

寒さ厳しい日々です。
来年もよろしくです。

by えんや (2018-12-30 18:56) 

marimo

日向ぼっこは時間との戦いでもあるのですね。
by marimo (2018-12-30 19:58) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさ~ん
今年もお世話になりました。^^
本年も残すところあと数時間となりましたが
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
御家族皆様 ロッキーくんも来る年が喜び多い一年に
なりますよう佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-31 00:22) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-31 10:24) 

naonao

今年も、お世話になりまして
ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
ロッキーくんと一緒に
よいお年をお迎えくださいね♪
by naonao (2018-12-31 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。