SSブログ

念願のバトル。 [ロッキーのこと]

クリスマスパーティーから高校3年の兄たんだけ連泊して滞在していたロッキー家。
以前、ロッキーが兄たんに遊ぼうとアクションしかけて
完全にスルーされていたのにも関わらず懲りずにまたチャレンジするロッキーさん。[パンチ]


IMG_0667.JPG


さぁ、今回はどうかな~?



IMG_0670.JPG


おっと[ひらめき]兄たんの大きいアンヨが上がったYO~

ノリノリ[グッド(上向き矢印)]スイッチが入ったロッキーさん。


IMG_0671.JPG


IMG_0673.JPG


IMG_0681.JPG


ハッスルしている様子をご覧ください。(31秒)





今まで遊んでくれなかった兄たんとたっぷり遊べて大満足で
眠りについたロッキーさんでした。[眠い(睡眠)]


IMG_0688.JPG


大満足のロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング

nice!(103)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 15

枝動

こんばんは。
あはは、唸りながら遊ぶんだねえ(^^)満足そうな可愛い寝顔だよ♪
今日は予報通り寒かったですね。葛城市までの道中、京奈和道は吹雪いていました。皆んな急に極端にスピードを落とすから、久しぶりに緊張しました。こっちも初雪でした。吹雪いて風情のない初雪でした。
by 枝動 (2018-12-28 23:50) 

斗夢

今夜は楽しい夢が見られそうだ・・・Z~Z~ (R)。
by 斗夢 (2018-12-29 06:05) 

もーもー

楽しい時間を過ごせて大満足ですね
良い夢見てそうです
by もーもー (2018-12-29 07:03) 

ナビパ

ロッキーくんの大好きな遊びができて良かったですね。
また遊べるといいね。^ ^b
by ナビパ (2018-12-29 07:24) 

きぃ

遊んでもらってスヤスヤ♪
寝顔も満足そうです(#^.^#)
by きぃ (2018-12-29 07:27) 

夏炉冬扇

大バトル戦で、よかったね、ロッキー。
今日も冷えてます。
by 夏炉冬扇 (2018-12-29 08:35) 

ニコニコファイト

ロッキー君、遊んだあとは爆睡最高ですね。
by ニコニコファイト (2018-12-29 09:06) 

marimo

大好きな兄単に遊んでもらって
ぐっすりおやすみ、小さな子供のようですね(^-^
by marimo (2018-12-29 10:55) 

ニッキー

たくさん遊んでもらえて大満足のロッキーくん
良い夢見れたかな=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-29 12:20) 

英ちゃん

ほんとハッスルしてるね~お疲れ様~

今年は、お世話になりましてありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2018-12-29 12:43) 

ななママ

ロッキー君過激そうに見えて優しい遊び方
してますね〜(*^-^*)
今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
by ななママ (2018-12-29 14:21) 

横 濱男

大満足でお疲れのロッキー君、よく眠れるでしょうね。。
by 横 濱男 (2018-12-29 18:22) 

achami

良い夢見てるでしょうね^^
by achami (2018-12-29 22:02) 

sana

ロッキーくん、うなりながらもすっごくご機嫌のいいお顔♪
いい夢見てるのね^^
by sana (2018-12-29 22:47) 

kyon

今年もありがとうございました。
よい新年をお迎えください^^
by kyon (2018-12-29 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。