SSブログ

オプション。 [散歩]

この日の夕方のお散歩は1週間ぶりのOHAKAへ。


DSCF4490.JPG


ポツポツ小雨が降る中でもOHAKAでは張り切るロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]


今日は、アスファルトの道歩かずに土の上ばかり歩くロッキーさん。

何かカホリがするのかな?



DSCF4492.JPG



DSCF4494.JPG


今回は見事なまでに土の上ばかり歩いてお散歩堪能したロッキーさんです。

ほとんどアスファルトの場所なのになかなか器用に歩いたね~


DSCF4491.JPG


帰ってからは、先日のSALON de GGのシャンプーで毛がかなり抜けてきた・・・。


DSCF4487.JPG


ので、再びSALON de GGによるブラッシング(笑)


おかげてこんなに


DSCF4497.JPG

当分 SALON de GGのブラッシングのオプションが続きそうなロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング
nice!(100)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 12

くまら

もう一度しっかり洗ってあげたいですな
by くまら (2018-12-20 23:11) 

raomelon

アスファルトより土の方が
足にも優しいですよね^^
ブラッシングのオプション頑張れー!(^^)!
by raomelon (2018-12-21 00:24) 

kyon

しっかり抜け毛はお掃除してあげたいです^^;
by kyon (2018-12-21 01:17) 

JUNJUN

お散歩のあとは、シャンプーか。
すっきりきれいになったじゃない?!
by JUNJUN (2018-12-21 01:57) 

ニッキー

湿度が高いと土の部分は色んなカホリがするから
ロッキーくんもチェックに忙しいですねぇ(⌒-⌒; )
じいちゃん様のサロンでイケメン度UP=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-21 07:43) 

とし@黒猫

OHAKAは、ロッキーくんの憩いの場ですね。
でも、あまり頻繁に行くと、呼ばれるかも。。。
by とし@黒猫 (2018-12-21 07:52) 

きぃ

やはりアスファルトよりも土の上のが
気持ちいいですよねぇ~(#^.^#)

ブラッシング!オプションも頑張ってくださいね♪
by きぃ (2018-12-21 07:56) 

もーもー

寒いのに  こんなに抜けちゃうんですね
シニアになると  人間も動物も
抜け落ちゃうんでしょうかね??
私も  最近  毛が抜ける
by もーもー (2018-12-21 07:57) 

ナビパ

肉球にも優しい土の道ですね。^ ^b
by ナビパ (2018-12-21 08:46) 

marimo

SALON de GGですか(笑
表面に浮いてきていますね。たくさん抜けるのですね。
by marimo (2018-12-21 09:08) 

栗ママ

今年はだらだら抜けの栗たんです
ロッキー君は一気に冬毛ですね~
まだまだ若い!
by 栗ママ (2018-12-21 16:43) 

夏炉冬扇

シーズーは抜けないです。伸びるから困ります。
by 夏炉冬扇 (2018-12-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。