SSブログ

脅威をよそに。 [ロッキーのこと]

今テレビでもよくイノシシの報道されていますが、我が家の家の裏にも


DSCF4482.JPG

DSCF4479.JPG






どうやら夜に来てるみたいです・・・[がく~(落胆した顔)]
遭遇しないことを願うばかりですが・・・。


イノシシが掘った所はすごいですね。かなり大きいサイズのが
やってきてるんだなと痛感します。


そして我が家のホリホリ犬も


DSCF4475.JPG

DSCF4474.JPG


又土を食べてる・・・。[たらーっ(汗)]


ミネラル豊富なオヤツあげてるのに・・・。


DSCF4483.JPG


あぁ言えばこう言う頑固なロッキーさんです。[ふらふら]


DSCF4476.JPG

シニアいになると頑固になったロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(114)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 17

きぃ

イノシシ!!遭遇はしたくないですね(>_<)

ロッキー君!天然物は違うのかな??
by きぃ (2018-12-19 23:35) 

枝動

こんばんは。
家の裏ですか(゚д゚)!夜はロッキー刑事も警ら出来ないもんね^^;
スーパーモンスターウルフが必要ですね。
by 枝動 (2018-12-19 23:48) 

kyon

大きい猪はこわいですねぇ^^;
先日の星撮影で車の前をうりぼうから大人の毛に生え変わったばかりくらいな可愛いのに遭遇^^
by kyon (2018-12-20 00:11) 

英ちゃん

イノシシは、人を襲うから怖いね。
そう言えば、うちの近くでも何年か前にイノシシが出没して電車に轢かれたなんてニュースがありました(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-20 01:43) 

JUNJUN

イノシシ、怖いですねえ・・・。
来年の干支ですが、遭いたくはないですねえ。
by JUNJUN (2018-12-20 05:08) 

ナビパ

イノシシの気配にロッキーくんは気づいているんですかね。?
by ナビパ (2018-12-20 06:19) 

斗夢

イノシシは何を探して掘るんでしょう?
by 斗夢 (2018-12-20 06:21) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ホリホリに夢中ですね。
by ニコニコファイト (2018-12-20 06:55) 

夏炉冬扇

家の裏にですか!
怖いな。
by 夏炉冬扇 (2018-12-20 07:43) 

sara-papa

ロッキー君、土美味しかったのかなぁ♪
先住犬のサキが時折、ロッキー君のように土を食べていたっけ!^^;
おさんぽコースでも、イノシシにあちらこちら掘り起こされていますよ。
by sara-papa (2018-12-20 10:07) 

marimo

イノシシ出ちゃってますか!
六甲山からもたくさん降りてきているみたいで
神戸市内でも注意喚起されています。
気を付けてくださいね。
by marimo (2018-12-20 10:10) 

とし@黒猫

土の中に何かいるんじゃないでしょうか???
by とし@黒猫 (2018-12-20 13:06) 

栗ママ

上手にほりほりするんですよね
イノシシさん、怖いので遭遇しないこと願ってます

by 栗ママ (2018-12-20 16:43) 

甘夏

うちの方もイノシシが出ます^^
人を襲うので怖いです( 一一)

by 甘夏 (2018-12-20 17:56) 

横 濱男

イノシシは怖いね。
猪鍋で防御しないと・・・。
イノシシには分かんないか。。。
今年は、クマ情報はあまり聞きませんね。
エサが豊富だったのかな。。
by 横 濱男 (2018-12-20 17:57) 

もーもー

イノシシも、必死
ロッキーくんも、必死ですね
by もーもー (2018-12-20 19:56) 

さゆり

ご無沙汰していますが・・・

ロッキーは元気いっぱいですね。
イノシシが近くにいるなんて~怖いですね
という私はイノシシ年生まれ・・・^^:


by さゆり (2018-12-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。