SSブログ

油断禁物。 [ロッキーのこと]

ストーブの前でくつろぐロッキーさんですが


DSCF4501.JPG


飼い主に、


DSCF4502.JPG


スイッチついていないからね~(笑)


甘い飼い主は即ストーブのスイッチをON。[ひらめき]



DSCF4243.JPG



珍しく、飼い主が座っていると横へきてゴロンとしたので


DSCF4504.JPG


ゴロンゴロンして近寄ってくるのはかわええな~[揺れるハート]



DSCF4507.JPG


でも、ここまでね・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF4509.JPG


調子にのって飼い主の手をカミカミしようとしてきたロッキーさんです。[ふらふら]


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(110)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 15

raomelon

ストーブの前は極楽ですね(*´ω`*)
週末は忘年会やクリスマスパーティ
目いっぱい楽しんでくださいね♪
by raomelon (2018-12-22 00:00) 

英ちゃん

スイッチの点け方を教えたら自分で点けたりして?犬は賢いからな(^^;
by 英ちゃん (2018-12-22 01:08) 

JUNJUN

暖まったときのロッキー君の顔、幸せそうだこと~♪
by JUNJUN (2018-12-22 03:21) 

斗夢

わが家のタロウくんのホットカーペットはタイマーが付いていて
一定時間でスイッチが切れます。赤い小さな電球がピカピカ。
スイッチをいれるのを忘れていると寒くなるんでしょうね、
わたしの顔を見てにゃぁ~と鳴きます。
by 斗夢 (2018-12-22 06:31) 

ニコニコファイト

カミカミはあかんよ~~~。
by ニコニコファイト (2018-12-22 06:58) 

きぃ

ストーブついてないと
やってくるロッキー君♪
甘える人は分かっていますね(#^.^#)
by きぃ (2018-12-22 07:48) 

もーもー

いざと言う時は  飼い主さんですね(^^)/
カミカミは、御免ですけどね
by もーもー (2018-12-22 07:56) 

marimo

ロッキーさん日hツンデレなのね(笑
温風の前だと目が乾かないかな?
私の職場の席は温風がまともに当たるので目が乾きます。
by marimo (2018-12-22 09:16) 

イヴママ

ロッキー君の背中なでなでした~い❤
ストーブ好きなんですね^^
by イヴママ (2018-12-22 10:19) 

とし@黒猫

Rくんが自分でポチッとスイッチを入れて暖まってたら、それはそれで怖いですよねww
by とし@黒猫 (2018-12-22 10:23) 

のらん

スイッチON要求ですね(^_^;
あったかいのが幸せ〜♡
by のらん (2018-12-22 11:08) 

ナビパ

カミカミするのもロッキーくんの甘えなのかな?
でも痛いですよね。^ ^ ;
by ナビパ (2018-12-22 17:29) 

夏炉冬扇

ロッぬくぬくになったら楽しんでますね。
by 夏炉冬扇 (2018-12-22 18:16) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
吹き出し口は大好きですね。気持ちよさそうです。
by SORI (2018-12-22 18:48) 

ゆきち

寒がりワンコのロッキーくん、ストーブ前は特等席ですね(*^▽^*)
by ゆきち (2018-12-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。