SSブログ

今年最後のSALON de GG [ロッキーのこと]

この日の夜のロッキーさんは怒っていました。


DSCF4432.JPG


何故なら、今年最後のSALON de GGの日だったから。


今換毛期?っていうぐらい家中毛が飛びまくりました・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも、風邪ひかないように必死で、ガム食べてる間にドライヤーで
乾かす飼い主。


DSCF4437.JPG


ジジイの監視がないとすぐに逃げます・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


DSCF4441.JPG



ようやくジジイがお風呂から出て、ジジイの監視の元
飼い主がドライヤーで乾かしていたら、ジジイが目を離すと
すぐに飼い主に対して、


こんな顔します・・・・。[たらーっ(汗)]

DSCF4444.JPG


ジジイが振り返ると元の顔に戻るのにまた目を離すと


DSCF4443.JPG

損な役割の飼い主です。[もうやだ~(悲しい顔)]


なんとか、乾かして


DSCF4453.JPG


イケメンになりました。[ぴかぴか(新しい)]


でも、めちゃくちゃ毛が抜けました。


皆さんのワンコも今換毛期ですか?


この時期そこまで抜けなかったと思うのですが・・・。
いつも大きな換毛期は夏前だと思うのですが・・・。

シニアになって換毛期の時期狂ったのかな?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(115)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 16

枝動

こんばんは。
イケメンになったねえ、ロッキー君♪
綺麗にしてもらってお正月だあ!まだちと早いか^^;
by 枝動 (2018-12-17 23:16) 

くまら

じいちゃんの目を盗んでのムキ顔、動画だったら面白いかも^^
by くまら (2018-12-17 23:23) 

ニッキー

ロッキーくん、ツヤツヤのふわふわで
益々イケメンさんになりましたねぇ=(^.^)=
じいちゃん様が見てる時と見てない時の差が
相変わらず激しいなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-12-17 23:45) 

kyon

ムキ顔すごいですね^^;
ふわふわイケメン!
by kyon (2018-12-18 00:08) 

raomelon

ステキなムキ顔ありがとうございます^^
ますますイケメンになって
新年が迎えられますね(*´ω`)
by raomelon (2018-12-18 00:38) 

斗夢

お正月を迎える準備完了!
by 斗夢 (2018-12-18 06:29) 

横 濱男

キレイになるんだから、ムキらなくてもねぇ~!!
汚い方がいいのかしらん。。(^^)
by 横 濱男 (2018-12-18 06:49) 

夏炉冬扇

ハナも洗うのは2人かかりです。
by 夏炉冬扇 (2018-12-18 07:41) 

きぃ

ロッキー君♪ますますイケワンに(#^.^#)
Leaもそろそろ洗わないと♪
by きぃ (2018-12-18 07:56) 

猫毬

キリリ顔かわいい(*^─^*)w
by 猫毬 (2018-12-18 08:01) 

ナビパ

うちもお家サロン済ませましたよ。
あとはクリスマス正月を待つだけかな。。。
ムキ顔もいいね。^ ^b
by ナビパ (2018-12-18 08:07) 

marimo

シャンプー直後はふわふわで気持ちいいですよね。
ジジイ様が目を離すとすごいお顔ですね!
ジジイ様の威力絶大♪
換毛期って夏前だと思ってました。
by marimo (2018-12-18 09:47) 

sara-papa

ロッキー君、男前になりましたねぇ♪
ムキ顔もご愛嬌でしょうかね!^^;
by sara-papa (2018-12-18 10:04) 

もーもー

スッキリ、綺麗になりましたね
これで、新年迎えられますね\(^o^)/
お正月は、賑やかになる事でしょう
by もーもー (2018-12-18 12:20) 

ゆきち

猫は年中毛が抜けますが、今は少なくてどんどんもこもこになってきてます(#^^#)
シャンプーするとスッキリするのに、ロッキーくん嫌いなのね~。
by ゆきち (2018-12-18 12:35) 

栗ママ

絶賛換毛中ですよ~
ロッキー君かなりイケワンになりましたね
今週末は栗たんも今年最後のシャンプーかな
それとも本当に年末かも・・・・・


by 栗ママ (2018-12-18 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。