SSブログ

やっぱりビビリさん。 [ロッキーのこと]

ソファーの下をのぞき込んでるロッキーさん発見。


DSCF4409.JPG


どうやらソファーの下にオヤツが入ったらしい・・・。


DSCF4408.JPG


ジジイが投げたオヤツだから、すぐそばのジジイにお願いすればいいのに、
何故かこういう面倒くさい事はすべて


飼い主に頼む[ふらふら]


DSCF4410.JPG


この後、奥の方に入り込んでいたオヤツを必死でとってあげた飼い主です。


・・・やっぱり甘いWA・TA・SHI。



以前、ブログ友達さんからプレゼントされた靴のおもちゃ。


DSCF4403.JPG


ぬいぐるみ系のおもちゃは引きちぎって中の綿を出す程
狂暴な遊び方するロッキーさんなんですが、


この靴のおもちゃの素材はビニール。


かなりソフトにカミカミします。


DSCF4407.JPG


なるで、腫物に触るみたいに・・・。


何故なら、


DSCF4406.JPG


強く噛むとピーっと音がなるのですが、この音が大きいらしく
強く噛みすぎると音にビックリして逃げちゃうんです。


今回も音が鳴ったのでビックリして口から離そうとしていたロッキーさんです。


やっぱりノミのハートの持ち主。(笑)


お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(112)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 20

くまら

うちのは新しいおもちゃ出すと、まずはちょんちょんからです^^
by くまら (2018-12-16 23:04) 

フヂ

飼い主さんが優しいのを、
ちゃんと心得てるんですね(*´艸`*)
by フヂ (2018-12-16 23:10) 

枝動

こんばんは。
慣れないんかなあ^^;まっ、そのほうがドキドキ感があって遊ぶにはいいかな。
お昼過ぎからは温くなって雨になりましたね。また少し温くなるのかな。体調整えるのが大変ですわ^^;
by 枝動 (2018-12-16 23:27) 

斗夢

何度もびっくりしても放棄しないのは、捨てがたい魅力が
あるんでしょうね。
by 斗夢 (2018-12-17 06:16) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ファイト!ファイト!
by ニコニコファイト (2018-12-17 07:03) 

ニッキー

ピーピー音を鳴らして遊ぶおもちゃって
喜ぶのかと思ってましたが、音が大きすぎると
嫌なんですねぇ(⌒-⌒; )
あっ、でも耳が良いんだから当たり前かも( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-17 07:41) 

夏炉冬扇

ピーがみそですね。
娘のいぬは喜びそう。
by 夏炉冬扇 (2018-12-17 08:20) 

もーもー

強烈なピーですね(@_@)
ムキムキしたら  ピーですね
by もーもー (2018-12-17 08:23) 

ナビパ

少し用心深いぐらいが良いかもしれません。^ ^ ;
by ナビパ (2018-12-17 08:26) 

とし@黒猫

え? これ、おもちゃ?
慣れたら、飼い主様の靴で遊んだりして。。。。。。
by とし@黒猫 (2018-12-17 08:43) 

marimo

靴のおもちゃというのがあるのですね。
本物の靴もかじられますか?
by marimo (2018-12-17 10:00) 

sara-papa

ロッキー君も音には弱いんですね♪
我が家のもみじは、絶対に無理ですよ!^^;
by sara-papa (2018-12-17 10:08) 

きぃ

大きい音も怖いのですね!!
そんなビビリなところも
甘え上手なところも可愛いですね(#^.^#)
by きぃ (2018-12-17 11:31) 

栗ママ

あらら、そ~だったんですね
言われてみればロッキー君のおもちゃってぬいぐるみですね
栗は大興奮になるんですけど・・・・・・
by 栗ママ (2018-12-17 16:22) 

ななママ

ロッキー君やっぱり甘えるのは
みぃにゃんさんなんですね〜^^
おもちゃの音にびっくりするロッキー君
可愛いいですね〜♡
by ななママ (2018-12-17 17:47) 

ゆうみ

そんな R 蚤のハートでも チキンハートでも
頼れるのは ご主人様だけよ
by ゆうみ (2018-12-17 17:52) 

横 濱男

ビックリするけど、気に入っているのかな?
by 横 濱男 (2018-12-17 19:24) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
噛むと音がするのでびっくりしたことでしょう。本物の靴を噛むのを防止するおもちゃなのでしょうか。
by SORI (2018-12-17 20:21) 

JUNJUN

靴のおもちゃ、かわいいですね~。
それに斬新です。
by JUNJUN (2018-12-17 22:08) 

英ちゃん

鳴り物に弱いんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。