SSブログ

犬バカは治らない。 [ロッキーのこと]

何もしていないのに

意味不明な


DSCF4308.JPG


飼い主に何か不満でも・・・?
たまに不可解なムキ顔される飼い主です。[ふらふら]


話は変わりますが、夜ロッキーさんが寝るときは

ロッキー専用毛布であったかくベッドメイキングするのですが、


DSCF4172.JPG


最近、毎晩の様に


DSCF4321.JPG


ぐちゃぐちゃにされます・・・。


このソファーはロッキー専用でなく、ジジイ専用なので
ロッキー専用毛布敷いていないと怒られるのに夜中、様子を
見にいくといつもぐちゃぐちゃにしてるのでその度にやり直す飼い主。


また、ジジイに見つかったら怒られるのにな・・・。

証拠隠滅のためにソファーから降りてほしいんやけど・・・。

DSCF4327.JPG



でもとっても気持ちよさそうに寝てるね・・・。

アンヨも伸ばしちゃって・・・。


DSCF4329.JPG


こんな幸せそうなお顔して寝ていたら無理やり起こすのもなぁ・・・。


DSCF4332.JPG


気の毒に思った飼い主は、結局ロッキーが自ら起きるまで
ずっと待っていましたとさ。


ロッキーには甘々な飼い主にぽちっとお願いします。[黒ハート]



ペットランキング
nice!(103)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 12

ニッキー

ロッキーくん、みぃにゃんさんに
とっても愛されてますよぉ♪( ´▽`)
ワンコやニャンコが気持ちよさそうに寝てると
起こせませんよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-12-14 23:04) 

フヂ

ムキ顔や寝顔のふり幅の大きさも、
Rさんの魅力ですね(*´∇`*)
by フヂ (2018-12-14 23:32) 

くまら

この顔見ると、起こせないですよね
お気持ち察します
by くまら (2018-12-15 00:00) 

斗夢

全く親バカですな^^。
by 斗夢 (2018-12-15 06:06) 

ニコニコファイト

ムキ顔カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2018-12-15 07:26) 

きぃ

幸せそうな寝姿♪
これは起こせませんね(#^.^#)
親ばか万歳!
by きぃ (2018-12-15 07:39) 

もーもー

寝顔に癒されますね(^^)/
by もーもー (2018-12-15 08:09) 

とし@黒猫

でた!
ムキっ!
もっとやってー
by とし@黒猫 (2018-12-15 11:01) 

achami

寝顔に萌えちゃいますね〜^^
by achami (2018-12-15 13:51) 

ゆうみ

R って 寝てるときはめんこいんだね。

by ゆうみ (2018-12-15 17:16) 

ナビパ

ここまで気持ちよさそうに寝ているとわたしお起こせませんよ。!
みんな親バカです。^ ^b
by ナビパ (2018-12-15 17:35) 

横 濱男

ムキ顔・・・虫の居所が悪かったのかな。。
by 横 濱男 (2018-12-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。