SSブログ

今年の飼い主は。 [その他のこと]

ここ、最近たまたま気が付いたのですが・・・・。
がーーーん[がく~(落胆した顔)]


DSC_1356.JPG



ま、また・・・ハゲとる[たらーっ(汗)]


しかも、前回は頭の手術痕部分だったのですが、今回は全然関係のない場所・・・。


皮膚科でステロイド注射対象の大きさだからできますよと言われましたが
噂でとっても痛いと聞いたので、取りあえず塗り薬で様子を観る事に・・・。


DSCF4254.JPG



今月末にもう一度診てもらってダメなら注射です・・・・。[ふらふら]


去年まで全くなかったのに・・・。
手術したことがきっかけなのか??


DSCF4246.JPG


そういえばワンコもそんな事あるのかな?


DSCF4234.JPG


羨ましいぐらい密集してるよね毛が。


自分自身人よりはあまり何事も気にしない性格だと思っていますが
何かしらストレス抱えていたのかな?

うーーん思い当たる事ないんですケドね~。


今年の飼い主の一字は    かなぁ~



早く髪の毛が復活できるようお願いのポチをお願いします。


ペットランキング
nice!(115)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 27

ニッキー

やっぱり手術とかで本人が思ってる以上に
ストレスを感じてるのかも(*_*)
注射しないで薬だけですぐに治りますように(_ _)
by ニッキー (2018-12-10 23:05) 

枝動

こんばんは。
ありゃ~、結構大きいね。私もそうでしたが(私の場合は胃がやられます)、本人が知らず知らずにストレスを抱える事ってあると思います。
誠に不謹慎で悪いのですが、「脱」にウケました^^; お大事に。
by 枝動 (2018-12-10 23:19) 

くまら

早く善くなりますよーに(-人-)
by くまら (2018-12-10 23:21) 

きぃ

ストレスって自分で感じないことも
多いみたいです・・・
塗り薬で治りますように!!
by きぃ (2018-12-10 23:26) 

拳客の奥様

ステロイド薬で良くなるといいですが…。
冬場なので、シャンプー前の湯すぎを、長めにして下さい
80パーセント汚れは落ちると言われていますので、シャンプー剤
少し付け、わんシャン(1回)なるだけ地肌と髪にストレス無きよう。
早く良くなるといいですね。
by 拳客の奥様 (2018-12-10 23:28) 

フヂ

知らない間にストレスがたまっちゃったのかなぁ。
薬が効きますように。余談ですけど、
みぃにゃんさん髪つやつやでキレイですね。
by フヂ (2018-12-10 23:47) 

英ちゃん

実は私も頭頂部は河童状態になってます(゚□゚)
でも、年齢的に仕方ないと諦めてますw
by 英ちゃん (2018-12-11 02:16) 

いっぷく

ストレスなんでしょうね
私もそういうことがないとも限らないので
薬が効くのか気になります。
by いっぷく (2018-12-11 03:03) 

横 濱男

自分で気がつかないストレスもありますョ。
注射はイヤですね。。
by 横 濱男 (2018-12-11 06:47) 

ニコニコファイト

塗り薬で改善しますように~。
by ニコニコファイト (2018-12-11 07:17) 

もーもー

塗り薬だけで良くなると  良いですね(@_@)
お大事に
by もーもー (2018-12-11 07:57) 

ナビパ

注射ではなく塗り薬の効果が出ますように。。。^ ^b
by ナビパ (2018-12-11 08:54) 

middrinn

塗り薬で治り注射せずに済みますよーに(^o^)丿
気にされない方がストレスにならないかと(^^)
by middrinn (2018-12-11 09:25) 

marimo

あらら、心配ですね。
自分では気づかない内に感じているストレスもあるかもですね。
お薬が効きますように。
by marimo (2018-12-11 09:58) 

TAKUMA

わっ、タイヘンですね。
ストレスなんでしょうね、やっぱり。
犬猫もあるみたいだけど…
早く良くなるとイイですね。
by TAKUMA (2018-12-11 10:02) 

sara-papa

まさか、ロッキー君みぃにゃんさんへストレスあたえていないよねぇ♪
塗り薬が効きますように願っています!^^
by sara-papa (2018-12-11 10:07) 

イヴママ

あらら・・・ストレスですかね~
お大事にしてください><
by イヴママ (2018-12-11 10:09) 

Boss365

おはようございます。
小生も経験あり。気付かいで?ストレスの影響が出ることあります。
時間かかりますが、治ります!!お大事にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-11 11:29) 

ゆきち

気づかない間のストレス、要注意ですよ~。
お薬効いてよくなりますように。
私は年相応にてっぺんから少しずつ薄くなってきて・・・時々鏡でみるとため息がでます(≧▽≦)
by ゆきち (2018-12-11 12:33) 

とし@黒猫

アンティベートローション、5本ぐらい処方されたことがあります。
ステロイドです。
炎症を起こしてないと効果がないですよ?!
by とし@黒猫 (2018-12-11 12:40) 

achami

うわ〜〜チト悲しいですね(^^;;
早く復活しますように☆
by achami (2018-12-11 15:07) 

栗ママ

お薬効いてくれますように
栗たんも円形やったことあります・・・・・・
今はなくなりましたよ
by 栗ママ (2018-12-11 16:28) 

ゆうみ

元通り生えてきますように
by ゆうみ (2018-12-11 17:53) 

タンタン

これはショックですね。
ちゃんと生えてきますように^^;
by タンタン (2018-12-11 19:08) 

JUNJUN

おお、これは大変でしたねえ・・・。
塗り薬で無事治るといいですね。
by JUNJUN (2018-12-11 19:41) 

kuwachan

私もなったことがあります。
最近は鳴りを潜めていますが。
薬が効きますように。
by kuwachan (2018-12-11 20:40) 

斗夢

気にしないほうがいいと思うけど。
by 斗夢 (2018-12-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。