SSブログ

挑発したケド・・・。 [ロッキーのこと]

この日は、高校3年の次男兄たんが翌日が学校休みなので
泊りにやってきていました。

マイペースでyoutubeを観て楽しんでいる兄たんに相手になってほしいのか
ちょっかい出すロッキーさん。[パンチ]


DSCF4210.JPG



DSCF4216.JPG


DSCF4218.JPG



めっちゃ挑発していますが・・・



DSCF4222.JPG


無反応な兄たんに


スネたロッキーさんです(笑)。



DSCF4173.JPG



長男兄たんだったら挑発に乗ってくれるんだけどね。[わーい(嬉しい顔)]
残念[exclamation×2]相手が悪かったね~



遊んでもらえなかったロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(120)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 19

くまら

うちの子も遊んで~モードの時無視すると
不貞寝します(笑)
by くまら (2018-12-09 23:08) 

ニッキー

ロッキーくん、残念(⌒-⌒; )
兄たんが夢中じゃない時にまた挑発して
遊んでもらおうね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-09 23:26) 

フヂ

また別の挑発方法を考えないと
いけませんね(* ̄m ̄)ガンバレ~
by フヂ (2018-12-09 23:26) 

英ちゃん

残念でした、またどうぞ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-09 23:28) 

raomelon

ロッキー君の挑発に乗らないとは
次男兄たん、どっしりしていますね^^
私ならホイホイ乗っちゃいます~
by raomelon (2018-12-09 23:34) 

斗夢

Rくん、世の中には思い通りにいかないこともあるんだよ。
by 斗夢 (2018-12-10 06:25) 

横 濱男

こんな時もあるんだね。。
世の中厳しいね。。
by 横 濱男 (2018-12-10 07:03) 

ニコニコファイト

ロッキー君次こそリベンジ!リベンジ!
by ニコニコファイト (2018-12-10 07:22) 

とし@黒猫

へへへ
足を噛んだぐらいでは、反応しませーん。
もっとアピールしないと!
by とし@黒猫 (2018-12-10 07:47) 

もーもー

すねてる姿も可愛いですね(^^♪
by もーもー (2018-12-10 08:07) 

ナビパ

拗ねてちょっと寂しいロッキーくんですね。
暖かくして寝ちゃったかな。。。
by ナビパ (2018-12-10 08:11) 

marimo

兄たんはyoutubeに夢中だったのね、ロッキーさん残念でした。
by marimo (2018-12-10 10:23) 

きぃ

遊んでもらいたい!とってもいじらしいですが
今回は残念でしたね(>_<)
by きぃ (2018-12-10 11:42) 

sara-papa

ロッキー君、残念でしたねー♪
こんどは、きっと遊んでくれるよ!^^
by sara-papa (2018-12-10 12:34) 

ゆきち

しょんぼりロッキーくん、残念でしたね^^;
ウチの猫はもっとしつこいですよ~(≧▽≦)
by ゆきち (2018-12-10 12:47) 

ゆうみ

R 残念だったね
by ゆうみ (2018-12-10 17:26) 

kyon

相手にしてもらえなかったのね^^;
by kyon (2018-12-10 18:25) 

MINERVA

残念、たまにはこんな日もありますよ。
次は遊んでもらえる様、ロッキー君も頑張らないと!!
すねちゃったけど、そんなロッキー君の姿も可愛いですよ~。
by MINERVA (2018-12-10 19:28) 

JUNJUN

あら、ロッキー君残念・・・。
反応されないと、さびしいよね。
by JUNJUN (2018-12-10 20:29)