SSブログ

百人力。 [ロッキーのこと]

シニアになってからあまりおもちゃで遊ばなくなったロッキーさんですが、

これは昔っから大好き。[黒ハート]


DSCF4065.JPG


中に手を入れて遊べるタイプのおもちゃです。


これだけはどれだけボロボロになっても引っ張りだしてきます[るんるん]


DSCF4064.JPG



この、中の綿を引っ張り出すのが大好きなロッキーさん。

DSCF4074.JPG



布を破りすぎて中の綿がほぼありません・・・。[たらーっ(汗)]


そして、おもちゃの他にも彼の好みのものが・・・。


また引っ張りだしてる[ふらふら]



DSCF4079.JPG


スーパーのレジ袋です・・・。
集めて袋に入れてるものを引っ張りだしてわざと飼い主に見せびらかすんですよ・・・。[ふらふら]


こんなすごい形相で飼い主を挑発しながら・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF4083.JPG


手を出せば噛みついてやると言わんばかりの形相[がく~(落胆した顔)]


その挑発にも負けずに飼い主がんばって追い込みますがなかなか
口から離してくれません・・・。


DSCF4085.JPG


でも、遠くでジジイの話し声が聞こえると・・・・。


早っ[exclamation×2]


DSCF4086.JPG


ジジイの一声は百人力。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(105)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 20

ニッキー

みぃにゃんさんには強気に出るロッキーくんも
じいちゃん様の一声には敵いませんねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-12-04 23:17) 

raomelon

綿出しにハマるのは、わかる気がします^^
ぺちゃんこになってもお気に入りなのかな(*´ω`)
by raomelon (2018-12-04 23:51) 

フヂ

じいちゃんが家族最強なんですね(*´艸`*)
Rさんは、ひっぱり出す作業が楽しいのかな?
by フヂ (2018-12-04 23:52) 

くまら

流石は爺
by くまら (2018-12-04 23:58) 

英ちゃん

ロッキーさんは、壊しや三次か(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-05 00:01) 

枝動

こんばんは。
あはは、鶴の一声みたいなもんだね。
by 枝動 (2018-12-05 00:02) 

kyon

じいちゃん、怖いんですね^^;
by kyon (2018-12-05 01:29) 

斗夢

飼い主をおちょくるのが最高なんだよ。
材料はいろいろあるんだよ(R)。
by 斗夢 (2018-12-05 06:56) 

ニコニコファイト

じいちゃん、圧倒的に強い!
by ニコニコファイト (2018-12-05 06:59) 

とし@黒猫

イヒヒ
落としちゃいましたね。
by とし@黒猫 (2018-12-05 07:10) 

きぃ

すごーい!!!我が家のLeaは
誰が何と言おうと放しません!!
じぃちゃん!恐るべしですね(#^.^#)
by きぃ (2018-12-05 07:45) 

横 濱男

ロッキー君、好きな物と嫌いなものがハッキリしてますね。。
by 横 濱男 (2018-12-05 07:45) 

夏炉冬扇

ロツキー「ポト」するところかわいいです。
頭いいワンちゃんですよ。
by 夏炉冬扇 (2018-12-05 07:47) 

もーもー

じいさんの声を録画しておきましょうかね
(T . T)ビビリマンになるかも(^^;;
イタズラも運動運動(^^;;
しかし、気温差やばいですね
by もーもー (2018-12-05 08:52) 

ナビパ

お父さんはロッキーくんにとってもう神のような存在なのかもしれません。^ ^;
by ナビパ (2018-12-05 09:34) 

marimo

ワンちゃんには家庭内序列があると聞いたことがあります。
おじいちゃまはロッキー君のボスなのですね♪
by marimo (2018-12-05 09:48) 

sara-papa

ロッキー君、やっちゃいましたねー♪
おじいちゃんに怒られなかったのかな?^^;
by sara-papa (2018-12-05 12:45) 

achami

ガウガウ言っているそばから、獲物を奪うのが好きでした^^
以前ウチにいた子も同様の行動に出てましたよ♪
by achami (2018-12-05 17:02) 

ゆうみ

じいさまが 大将なんだね
by ゆうみ (2018-12-05 17:21) 

JUNJUN

やっぱりロッキー君、じいちゃんにはかなわないんだね(笑)。
by JUNJUN (2018-12-05 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。