SSブログ

冬の特等席。 [ロッキーのこと]

今年は暖冬と言われていますが、やはり寒いですね~
そろそろ我が家もストーブを出しました。


DSCF4014.JPG

(横にタワー扇風機置いてあるのはスルーしてくださいね。(笑))

やっぱり石油ストーブはあったかいですね~。

ストーブ点火したと同時にあるお方がやってきましたYO[るんるん]
動画35秒みてね!





待ってました[exclamation]とばかりに特等席陣取るロッキーさん。


DSCF4021.JPG


あったかそうですね~


DSCF4012.JPG


きっとお外にいるときはアンヨが冷えてるのかな?


これから冬の間はロッキーさんの特等席になりそうです。


DSCF4003.JPG


DSCF4004.JPG



若い頃はむしろ温風嫌がっていたのに・・・ね。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(102)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 16

くまら

うちのもこの時期蓄暖の前が特等席でやんす
by くまら (2018-11-26 23:10) 

ra35

ストーブの季節ですねー音と共に現れるラッキーちゃん・・わかってますねー
by ra35 (2018-11-26 23:44) 

フヂ

すっごい気持ちよさそう(* ̄m ̄)
リラックスした感じが可愛いです。
by フヂ (2018-11-26 23:47) 

とし@黒猫

こりゃ、R君でなくたって、特等席だわさ。
by とし@黒猫 (2018-11-27 07:31) 

きぃ

ぬくぬく・ウトウト♪ 幸せな時間ですね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-27 07:48) 

ニッキー

ロッキーくん、ぬくぬくで気持ちよさそう( ^ω^ )
ファンヒーターの暖かさってほっこりしますよねぇ=(^.^)=
我が家も夜はファンヒーター活躍中です^^
by ニッキー (2018-11-27 08:08) 

夏炉冬扇

ふわふわぬくぬくですね、ロツキーわん。
by 夏炉冬扇 (2018-11-27 08:19) 

ナビパ

ぬくぬく暖かい場所が気持ち良いのでしょうね。^ ^b
by ナビパ (2018-11-27 08:50) 

もーもー

いよいよ、寒くなりました
ストーブは、やっぱり、あったかい
毛が燃えませんように!
by もーもー (2018-11-27 09:10) 

sara-papa

ストーブの季節やっと?到来でしょうかねぇ♪
ロッキー君もぬくぬくご満悦、邪魔はしない方がいいでしょうね!^^;
by sara-papa (2018-11-27 10:03) 

marimo

ワンちゃんも実は足が冷えてるのね。
ロッキーさんこの冬は特等席を占拠ですね。
by marimo (2018-11-27 10:06) 

ゆきち

わんちゃんは冬も元気にお庭を駆け回るのかと・・・^^;
あったかストーブ前は特等席ですよね♪
by ゆきち (2018-11-27 12:55) 

斗夢

動物的勘でどこが一番いい席かわかるんだよ(R)。
by 斗夢 (2018-11-27 13:54) 

栗ママ

気持ちよさげですね~
これからはこの風景が定番になりそうですね
やけどしないようにね

by 栗ママ (2018-11-27 15:28) 

横 濱男

わが家は、1年中ファンヒーターは出しっぱなしです。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-11-27 19:47) 

JUNJUN

暖房を占領するのは、ワンコも同じですね~。
うちも電気カーペット出してから、しっかり場所取りしてますよ。
by JUNJUN (2018-11-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。