SSブログ

食べつくすAKUMAちゃん。 [ロッキーのお友達]

この日の朝は・・・。

突然の悪魔の襲来(大袈裟ですが。)


IMG_0247.JPG


最近よく来るね~。まぁ飼い主的にはウェルカムだけどね~[揺れるハート]


IMG_0235.JPG


SO[exclamation]なぜならこの時間はロッキーさんはお外にいるからです。


では、ロッキーさんがあまり興味を示さなかったササミジャーキーを
進呈してみよう〜[るんるん]悪魔ちゃんは食べるかな?



まるで指名手配みたいだね(笑)。


IMG_0250.JPG


さすが、食に対して貪欲なAKUMAちゃん。
がっついていますYO~


IMG_0225.JPG


そんなお家の中で自由きままにふるまうかえでちゃん。
当然ながらその様子を心良く思っていないロッキーさん。[むかっ(怒り)]
きっと見えないけれどお外で感じていたかもしれませんね。


IMG_0252.JPG


ロッキーさんにとってはひどい仕打ちだね[たらーっ(汗)]
ロッキーくんにも同じモノを進呈しよう。あまり興味示さなかったけど
食べてくれるかな・・・?



やっぱり[ふらふら]


IMG_0253.JPG


この後、かえでちゃんはじじいにも沢山オヤツをもらって
結局ロッキーにあわず仕舞いで大満足で家路につきましたとさ。


IMG_0259.JPG


まぁ、ロッキー的にもラッキーといえばラッキーですが、
ロッキーさんのオヤツをがっつり食べていったやっぱり悪魔ちゃんでした。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(105)  コメント(18) 

nice! 105

コメント 18

フヂ

さすがかえでちゃん!
AKUMAってローマ字にすると、
可愛さUPしますね(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-11-27 23:12) 

くまら

つう事は、ロッキー君が食べなかったおやつの処理をお願いすれば
双方上手くいくようですな
by くまら (2018-11-27 23:34) 

枝動

こんばんは。
あはは、かえでちゃんには敵わんね^^;ロッキー君、気が気じゃなかった(笑)
by 枝動 (2018-11-27 23:55) 

ゆうのすけ

今回は 突然の襲撃に ロッキーくんも合わずに良かった?!
でもうすうす感じていたのかな?^^;
かえでちゃんも 車に乗ってバイバイしようとしてる表情は
可愛いんだけれど 食欲が増すと豹変なのかな?!^^;
by ゆうのすけ (2018-11-28 00:13) 

raomelon

今回はご対面無かったのね~
悪徳はちょっとかわいそうだけど
ジャーキーで目線入れるのウケました(笑)
by raomelon (2018-11-28 00:16) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
会わずに帰っちゃったのですね。それもおやつだけ食べて!
ロッキーちゃんの心境をお察しします。
by SORI (2018-11-28 05:43) 

斗夢

自由気ままに過ごせたので満足だったけど
Rくんを構えなかったのがちょっと残念。
オシマイの写真、見て見て、ちょっと寂しい顔でしょう^^(かえで)
by 斗夢 (2018-11-28 06:16) 

横 濱男

知らない方が、お互い幸せだったんですね。
by 横 濱男 (2018-11-28 06:49) 

ニコニコファイト

ロッキー君、目に活力がありません。
苦手なのね~。
by ニコニコファイト (2018-11-28 07:05) 

ニッキー

さすがかえでちゃん、おやつの好き嫌いはないんですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、頑張れ〜w
by ニッキー (2018-11-28 07:37) 

きぃ

かえでちゃん♪ おやつたっぷり食べて
満足の御帰宅ですね(#^.^#)

ロッキー君!気配を感じた??
お部屋に戻ったらクンクンしたでしょうか(笑
by きぃ (2018-11-28 07:53) 

ナビパ

指名手配みたいなお写真はナイスです。可愛い悪魔ちゃんのかえでちゃんですが。。。^ ^b
ロッキーくんジャーキーに興味なしが不思議です。^ ^;
by ナビパ (2018-11-28 09:01) 

sara-papa

ロッキー君はお外で、かえでちゃんがお家とは!^^;
おやつ好き嫌いしていると、みーんな食べられちゃうぞー♪
by sara-papa (2018-11-28 10:06) 

marimo

今回は悪魔ちゃんとロッキーさんの絡みはなかったのですね
残念(笑
by marimo (2018-11-28 10:40) 

ゆきち

かえでちゃんは好き嫌いがないのですね(^▽^;)
ロッキーくんも負けず字ジャーキー食べよう!!
by ゆきち (2018-11-28 12:29) 

とし@黒猫

悪魔の誘惑。
by とし@黒猫 (2018-11-28 12:38) 

夏炉冬扇

ロッキー悪魔に出会わずよかたかも…
by 夏炉冬扇 (2018-11-28 13:09) 

JUNJUN

悪魔のかわいい襲来ですねえ。
ロッキー君的には、複雑な心境?
by JUNJUN (2018-11-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。