SSブログ

ギブアンドテイクはお約束。 [ロッキーのこと]

最近仕事が忙しくてしっかり遊んであげれなかったので
たまにはボールなんか使ってあそばない?



DSCF3827.JPG


さぁ!もっといで〜[るんるん]

ボールを投げてくわえて持ってきたのはいいのですが
飼い主に渡し方が雑[exclamation×2]



DSCF3828.JPG


ザツイくせに要求はちゃっかり。


DSCF3831.JPG



そんなんではあげれませんYO[exclamation×2]


さぁ!もう一度[exclamation×2](動画28秒観てね!)






やっぱり渡し方がザツい[むかっ(怒り)]


もう一度チャンスをあげたら、今度は


DSCF3835.JPG


やる気が・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF3840.JPG


ワンコとの間もギブアンドテイクは必須なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]


やっぱり騙されないロッキーさんでした。


お時間ありましたらぽちっとヨロシクです[るんるん]



ペットランキング
nice!(109)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 18

枝動

こんばんは。
あはは、ほんと雑ぃ^^;でも、やってくれるだけ良いよ、うちのなんか見向きもしなかったから(T_T)
めっきり冷えてきましたね。お二人ともご自愛ください。
by 枝動 (2018-11-15 23:12) 

ニッキー

ロッキーくん、めちゃくちゃ雑ですねぇ(⌒-⌒; )
じいちゃん様相手だったら、どうなんだろう( ^ω^ )
でもちゃんと持ってきてくれるだけでも
お利口さんですよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-11-15 23:21) 

フヂ

最後、投げたw この後、無事
おやつにありつけたのかしら(*´艸`*)

by フヂ (2018-11-15 23:40) 

とし@黒猫

ポチッと
by とし@黒猫 (2018-11-15 23:44) 

raomelon

ロッキー君、乗り気じゃなかったのかな?
雑でも持ってくるだけ偉いですよ~(*´ω`)
by raomelon (2018-11-16 00:24) 

斗夢

飼い主がおもちゃを次々買ってくるけど、それは飼い主が
遊ぶものなんだよ。
by 斗夢 (2018-11-16 06:09) 

さる1号

つきあってやるかぁ・・・って感じがいいなぁ^^;
by さる1号 (2018-11-16 06:15) 

ニコニコファイト

おやつがあると、やる気倍増ですね^^
ダイエット中で、
今は無理ですね。
by ニコニコファイト (2018-11-16 07:06) 

もーもー

やっぱり  タダじゃ・・・ね
by もーもー (2018-11-16 07:35) 

きぃ

ブンと投げておりますね(笑
でもちゃんと持ってくるだけ良い子です!
Leaはまったく持ってきませんので(;^_^A
by きぃ (2018-11-16 07:52) 

ナビパ

ワンたちも歳を重ねると横着になってくるようですよ。^ ^;
by ナビパ (2018-11-16 08:47) 

sara-papa

ロッキー君は、まだボールで数回でも遊んでくれるから羨ましいですよ♪
我が家のもみじは、遊び方をしらないので逃げちゃいますからね!^^;
by sara-papa (2018-11-16 12:38) 

achami

動画の最後で、ボールを投げるロッキーに思わず笑っちゃいました^^
いや〜〜楽しそうですよ♪
by achami (2018-11-16 14:04) 

夏炉冬扇

まつてるよジャーキー!
by 夏炉冬扇 (2018-11-16 15:33) 

栗ママ

面倒だとポイってしちゃいますよね
栗たんもおんなじですよ~
by 栗ママ (2018-11-16 16:49) 

横 濱男

なんだか、邪魔くさいなぁ~!と言っているような。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-11-16 18:07) 

足立sunny

最初におやつをあげてからだとハッスルするのかなあ。
by 足立sunny (2018-11-16 18:51) 

ゆきち

あはは、ロッキーくんの「仕方なく付き合ってあげてる」感が満載ですね^^;
かわいいな~♪
by ゆきち (2018-11-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。