SSブログ

いちごちゃん毛布始めました。 [ロッキーのこと]

今年もいちごちゃん毛布の季節です。


DSCF3583.JPG


かれこれ何年使ってるんやろうね~?


DSCF3584.JPG


毛布に顔をうずめるのがお好みのスタイルなロッキーさんです。[揺れるハート]


DSCF3585.JPG


そんなお気に入り毛布なんですが、少々難点が・・・。


DSCF3587.JPG


毛布が長くて尻尾にひっかかっちゃうんですよね~(笑)


DSCF3589.JPG


DSCF3590.JPG



今回は無事に室内でとれましたが、たまにベランダで放置されてる事も
しばしば・・・。それでも今年もいちごちゃん毛布で冬を乗り切るロッキーさんです。[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(121)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 22

フヂ

あらかわいい♪
いちごちゃんの季節になってきたんですね。
ちょっとした尻尾のアクセサリーみたいw
by フヂ (2018-11-04 23:09) 

枝動

こんばんは。
山あいは寒いからねえ(笑)。にしても上手に包まるネ、ロッキー君。
寒くなりましたね。近所でも紅葉が始まりました。星空撮影にも、ちょっとした根性が必要になりました^^;
by 枝動 (2018-11-04 23:17) 

くまら

うちの子、寒いだろうとタオルや毛布を掛けてあげるんですが
キレます(爆)
by くまら (2018-11-04 23:21) 

raomelon

待ってました♪
ロッキー君の冬=いちごちゃん毛布のイメージです^^
暖かくて可愛いですね(*´ω`)
by raomelon (2018-11-04 23:31) 

JUNJUN

ピンクのイチゴちゃん毛布、かわいいですよね♪
それに、長年愛用している割には、きれいですよね。
by JUNJUN (2018-11-04 23:51) 

ゆうのすけ

ロッキーくん おきにのいちごちゃん毛布!^^
やっぱりこれだよね!
しっぽに ひっかかっちゃうのも またかわいいね。^^☆
by ゆうのすけ (2018-11-05 00:34) 

沈丁花

いちごちゃん可愛いですね〜私も欲しい。。。おっほっほっほほ
by 沈丁花 (2018-11-05 04:51) 

ニコニコファイト

おおおおお~~^^定番のイチゴちゃん毛布だ。かわいい~~。
by ニコニコファイト (2018-11-05 07:02) 

横 濱男

チョット寒くなってきましたね。
でも、今週は気温が上がるとか。。。
by 横 濱男 (2018-11-05 07:08) 

ニッキー

もうイチゴ毛布の季節になったんですねぇ( ^ω^ )
尻尾に引っかかってズルズルも恒例ですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-11-05 07:17) 

斗夢

シニアだからと甘い顔はいけませんよ、飼い主さん^^。
by 斗夢 (2018-11-05 07:21) 

きぃ

今年もイチゴちゃん毛布が大活躍する時期ですね!
よくsaraも毛布を引きずりながら
歩いておりました(笑
by きぃ (2018-11-05 07:31) 

イヴママ

いちごちゃん毛布♪
暖かくして冬を乗り切ろう!
by イヴママ (2018-11-05 09:10) 

sara-papa

ロッキー君ご愛用のいちごちゃん毛布可愛いですねー♪
もみじは、掛布団の上で丸まって寝るのが好きです。
こうやって、ロッキー君と同じように毛布にくるまって寝てくれるといいんだけれどなぁ。(^^ゞ
by sara-papa (2018-11-05 10:04) 

ニコニコファイト

ポスト子供でも投函できますよ~^^

by ニコニコファイト (2018-11-05 11:29) 

もーもー

いちごちゃん毛布で可愛いですね
あったかいし\(^o^)/良い夢見れそう^_^
by もーもー (2018-11-05 12:13) 

kyon

毛布が恋しい季節になってきましたね。
いちご柄とは可愛らしい^^
by kyon (2018-11-05 17:18) 

夏炉冬扇

苺にくるまれて何の夢を見るのかな、ロッキーワン。

by 夏炉冬扇 (2018-11-05 17:41) 

とし@黒猫

いちごちゃん、ポチッと
by とし@黒猫 (2018-11-05 18:21) 

ナビパ

ロッキーくんは尾っぽが立派なので毛布をズルズルと引きずってしまうのですね。うちも夜寝る前にワン用毛布をかけてあげるのですが朝見るとリビングの隅の方に放置されています。^ ^;
by ナビパ (2018-11-05 19:32) 

英ちゃん

いちごちゃん毛布は、あったかそうでいいね。
by 英ちゃん (2018-11-05 20:50) 

ゆきち

ロッキーくん、いちごちゃんが良くお似合いですよ(*^▽^*)
恒例のお尻尾ひっかけもご愛敬ということで♪
by ゆきち (2018-11-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。