SSブログ

ナンバーワンにはかなわない。 [ロッキーのこと]

この日のお昼は久々に義弟が用事でやってきました。
大喜びのロッキーさん[グッド(上向き矢印)]ジャンプ高すぎ(笑)


DSCF3689.JPG


DSCF3691.JPG



ご無沙汰だったので久々に甘えています[揺れるハート]


DSCF3696.JPG


やはりナンバーワンにはかなわない飼い主です。[失恋]


DSCF3702.JPG


先日のロッキーさんの健康診断の採血の結果が郵送されていました。


DSCF3708.JPG


結果は、クレアチニン前回は高く採尿して検査しましたが今回は正常範囲[手(チョキ)]

ALPはあいかわらず高いですが前回よりは下がっています。


DSCF3711.JPG


先生からの所見。


DSCF3712.JPG


また来年の春に健康診断して様子見て行こうね!
いつまでも健康で長生きしてほしいしねっ[exclamation×2]

とりあえず一安心です。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(111)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 20

枝動

こんばんは。
いいじゃない。良かったねえ♪
by 枝動 (2018-11-05 23:09) 

フヂ

結果も正常範囲だし、
大好きな人にも会えたし、
イイことづくめね♪
by フヂ (2018-11-05 23:19) 

ゆうのすけ

すんごいジャンプ!
4~50cmくらい飛んでるかも!^^☆


by ゆうのすけ (2018-11-06 00:17) 

ニコニコファイト

ロッキー君、数値正常範囲で良かったね^^
by ニコニコファイト (2018-11-06 06:39) 

横 濱男

これだけジャンプ力があれば大丈夫だね。。
by 横 濱男 (2018-11-06 06:43) 

ナビパ

嬉しさがジャンプの高さに比例してるロッキーくんですね。^ ^b
正常値の結果で良かったですね。^ ^
by ナビパ (2018-11-06 07:25) 

もーもー

人と同じ  健康診断は大切ですね(^^)/
by もーもー (2018-11-06 07:46) 

きぃ

全身で喜びを表してますね(#^.^#)

健康診断!
悪いところがなくて良かったです♪
シニアになると心配事が増えて来るので
数値が安定していると嬉しいですね!
by きぃ (2018-11-06 07:56) 

ニッキー

検査結果、良好で良かった*\(^o^)/*
大好きな義弟さんへの喜びのジャンプ、すごく高いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-11-06 08:18) 

斗夢

取り敢えずよかったですね。
診察台での表情を思い出しました。
by 斗夢 (2018-11-06 09:22) 

sara-papa

ロッキー君、凄いジャンプ力ですねー♪
検診結果も俺のよりいいかも!^^;
by sara-papa (2018-11-06 10:04) 

ゆきち

検査結果が良好で何よりです!
私よりロッキーくんのほうがずっと健康だ(^▽^;)
歓迎のジャンプがすごい♪
by ゆきち (2018-11-06 12:51) 

トモミ

当たり前かも知れませんが、検査項目、人間とほぼ同じですね(笑)!
もちろん、正常(基準)値は全然違いますが…
by トモミ (2018-11-06 13:20) 

夏炉冬扇

健康診断、定期的なんですね。
こちらしてないなぁ。
by 夏炉冬扇 (2018-11-06 14:35) 

marimo

健康診断の結果が良好でよかったですね。
それにしても雑技団に入れそうなジャンプですね。
by marimo (2018-11-06 14:44) 

achami

シニアとは思えないジャンプ力!!!
まだまだお元気ですねぇ〜♪
by achami (2018-11-06 20:04) 

kyon

元気に長生きしてね!
凄く嬉しそうですね(^^)
by kyon (2018-11-06 20:22) 

とし@黒猫

クレアチニンが上がると、ガクッと弱りますので、
食事には気をつけてあげてください。
by とし@黒猫 (2018-11-06 20:27) 

NT

ジャンプ高っ!w
健康な証拠でもありますね^^
by NT (2018-11-06 23:00) 

sana

ロッキーくん、大ジャンプ!
義弟さんはナンバーワンだから仕方ないね^^
検査結果がよくて、ほっとしましたね^^
by sana (2018-11-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。