SSブログ

本番当日は? [ロッキーのこと]

ロッキーくん、今日は何の日かわかってるかな?


DSCF3363.JPG


この日はついにロッキーさんの本番の日がやってきました。


DSCF3357.JPG



この日はロッキー地方の秋祭り。先日のリハーサル以上にがんばってよ~[exclamation×2]



あぁ、だんじりやってきましたYO[exclamation]



それではリハーサルの成果をご覧くださいね。(17秒)






短い歌声だったけれど、ちゃんと相槌していましね~



DSCF3356.JPG



今年も上手に歌えたロッキーさんでした。[るんるん]



そして、この日はうれしい事が!


久々に大学生の兄たんがやってきましたYO[るんるん]



DSCF3375.JPG


今晩お泊りしてくれるからね~とっても楽しみなロッキーさんです。[グッド(上向き矢印)]

DSCF3245.JPG

今年も上手に歌えたロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(100)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 18

枝動

こんばんは。
リハーサル済みだから、本番も上々だね(^^)v
by 枝動 (2018-10-20 23:26) 

くまら

なぜにこの音楽に反応??
そー言えば救急車のサイレンでも反応しますよねわんこって
by くまら (2018-10-20 23:26) 

フヂ

ばっちりでしたね。
兄たんの訪問は、ご褒美かな(*´ω`*)
by フヂ (2018-10-20 23:42) 

ニッキー

さすがロッキーくん、完璧ですねぇ( ^ω^ )
ご褒美は兄たんのお泊りですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-10-20 23:47) 

raomelon

ロッキー君、お見事♬
本番もばっちりでしたね!!
兄たんのお泊り、嬉しそう~
by raomelon (2018-10-21 00:41) 

斗夢

若々しくていい声でしたね、音階もバッチリ!!
by 斗夢 (2018-10-21 05:38) 

沈丁花

ロッキー君素晴らしいですね(^_^)可愛い!m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2018-10-21 05:42) 

きぃ

練習の甲斐があって本番もバッチリ♪
さすがロッキー君です(#^.^#)

大好きな兄たんがお泊り!
張り切っちゃいますね♪
by きぃ (2018-10-21 07:23) 

ナビパ

ロッキーくん良い相槌で歌っていますね。
さすがロッキーくんですよ。^ ^b
by ナビパ (2018-10-21 07:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君、練習の成果でましたね^^
by ニコニコファイト (2018-10-21 09:04) 

Boss365

おはようございます。
ロッキー君!!練習動画より数段上達してます!!
本番に強い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-21 09:43) 

marimo

お囃子に合わせて上手に歌えてましたね。
夜はお兄さんとあそんだかな?
by marimo (2018-10-21 10:27) 

とし@黒猫

おっと!
ちゃんと呼応してるじゃないですか!
わかっていらっしゃる。
by とし@黒猫 (2018-10-21 10:44) 

もーもー

嬉しいですね\(^^)/
遠吠えにも、力が入りますね
by もーもー (2018-10-21 11:03) 

横 濱男

お祭りに参加出来て良かったね。(^^)
by 横 濱男 (2018-10-21 13:01) 

achami

ロッキーくん、声にハリがあって、ブラボー♪
by achami (2018-10-21 20:51) 

ゆきち

ロッキーくん、お見事です(*^▽^*)
兄たんお泊りでよかったですね~♪
by ゆきち (2018-10-21 21:40) 

栗ママ

本番もばっちり成功ですね♪
先ほど丁度おおかみさんの遠吠えの動画を見ましたよ
ロッキー君なかなかです
by 栗ママ (2018-10-22 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。