SSブログ

ビビリであろうが・・・。 [ロッキーのこと]

この日は兄たんのママがやってきました。大喜びのロッキーさん。[ハートたち(複数ハート)]


DSCF2733.JPG


ホントはココに牛柄の悪魔今日連れてこようと思っていたらしいのですが
お買い物へ出かけるのでここに置いておくわけにはいかなかったので
残念ながら悪魔ちゃんは妹の自分の家でお留守番。


DSCF2757.JPG



しばらく会っていないから久々にロッキーとのカラミ見たかったけどね~


DSCF2753.JPG


観てる側としては面白いのですが、ロッキーさんとしては
悪魔ちゃんにとーーーっても気を遣うのらしい。



来ないとわかって一安心。[わーい(嬉しい顔)]



DSCF2761.JPG



そのためなら、多少こんな事されてイジられても我慢のロッキーさんであった(笑)



DSCF2762.JPG


妹が折りたたみ傘でロッキーをビビらしています。
ちょこっとそのビビリっぷりの様子をどーぞ。(18秒)






ビビリちゃん・・・。でもかわええ・・・。[揺れるハート]



親ばか飼い主にぽちっとお願いしたします。


ペットランキング
nice!(100)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 14

ニッキー

もうすっかりロッキーくんにとっては
「牛柄の悪魔」認定なんですね(⌒-⌒; )
悪魔さんは全く物怖じしないから、ロッキーくんは
いつもたじたじですもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-10-05 23:20) 

フヂ

久々にかえでちゃんの姿を見たかったですが、
ロッキー君的には平和が保たれましたね(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-10-05 23:41) 

NT

牛柄の悪魔ファンにはちょっと残念ですw
by NT (2018-10-06 01:25) 

斗夢

カエデちゃんの顔を見たかった!
by 斗夢 (2018-10-06 08:07) 

ニコニコファイト

カエデちゃん、久しぶりにお会いできると思いましたが残念です。
でも、ロッキー君は苦手なんですね。
by ニコニコファイト (2018-10-06 09:14) 

きぃ

かえでちゃんはすっかり悪魔に(笑
とっても可愛いですけど、
ロッキー君にとっては怖い存在ですもんね(;^_^A
by きぃ (2018-10-06 09:19) 

英ちゃん

かなりビビってますな(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-06 10:42) 

のらん

かえでさん・・・ すっかり悪魔ですか〜(@@;)
でも、安心したロッキーさんの甘えぶりが♪
それにしても、カサ攻撃にビビりすぎですよ〜
by のらん (2018-10-06 10:50) 

とし@黒猫

ウヒョー
傘でこんなに怖がるなんて〜
ビビりすぎ〜
by とし@黒猫 (2018-10-06 11:01) 

もーもー

嬉しい\(^^)/嬉しい\(^^)/
ビビリでも、構わない^_^
by もーもー (2018-10-06 13:48) 

kick_drive

こんにちは。雷が鳴る日に牛柄悪魔ちゃんいたら
ロッキー君はどうなっちゃうんだろう?

by kick_drive (2018-10-06 14:33) 

sana

ロッキーくんをビビらすとは、さすが悪魔のママ!?
連れてくるぞ~っていうだけでもビビったりして^^;
by sana (2018-10-06 17:59) 

夏炉冬扇

内弁慶。
台風、風強かったけれど、予想よりはなんとか、でした。
by 夏炉冬扇 (2018-10-06 18:22) 

横 濱男

ロッキー君より、上なんですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-10-06 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。