SSブログ

分かっているのか? [ロッキーのこと]

毎晩の恒例行事のジジイとおいかけっこ。


DSCF2804.JPG


ほぼ毎晩やってるのによくもまぁ、飽きずにしかも毎回
ハラハラドキドキ満点のお顔だね~



DSCF2801.JPG



やはり相手がジジイだからかね~。

飼い主とじゃあこんな緊張感はないだろうね。


好評連日開催中。


最近朝晩冷えてきましたね。

ってことで、新しくロッキーさんにブランケットを新調。[ぴかぴか(新しい)]



DSCF2790.JPG



ロッキー用の毛布はたっくさんあるんですが、ついかわいくって買っちゃいました。[るんるん]



だって、


DSCF2786.JPG


これを観たら買わずにはいられませんっ[exclamation×2]


まだ、ワンコには早いとも思いますが、なんてったって
夜は朝までロッキーが自由にベランダへ出入りできるように網戸なので
その前で寝るロッキーさんも冷えるだろうってことでねっ。


DSCF2792.JPG



いつも、お初のモノにはカミカミの洗礼があるのですが
今回に限っては何故か無かった・・・。


デザインでわかるのかっ[exclamation&question]



これから活躍しそうなアイテムですね[exclamation]



いつもクリックありがつございます。


ペットランキング
nice!(107)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 23

ニッキー

おぉ、もふもふで温そうな毛布ですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、ワンコ模様だとわかってるから
カミカミしないんだったら、めっちゃ天才=(^.^)=
by ニッキー (2018-10-04 23:08) 

英ちゃん

ぉっ、可愛らしい毛布だね~
by 英ちゃん (2018-10-04 23:18) 

raomelon

追いかけっこもスリルがあった方が
楽しめますね^^
ロッキー君そっくりの可愛い毛布
これは噛めませんね(*´ω`)
by raomelon (2018-10-04 23:42) 

フヂ

ブランケット可愛い(*´∇`*)
お気に入りになったのかな。
by フヂ (2018-10-04 23:46) 

枝動

こんばんは。
今日は誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
カミカミが無いって事は、判るんだねえロッキー君。凄い!!
by 枝動 (2018-10-04 23:58) 

kyon

急に涼しくなりましたね。
朝晩は肌寒いくらい。
バスケットボール、気に入ってくれたのかな?^^
by kyon (2018-10-05 00:04) 

achami

ロッキーくんのためにあるような、デザインですね〜♪
by achami (2018-10-05 00:26) 

zombiekong

毛布可愛いです。きっとロッキー君も気に入ったんですね。
by zombiekong (2018-10-05 02:02) 

斗夢

ボクの目が輝いているだろう、飼い主が相手ではこうはならないよ。
毛布、アリガトね、たくさんサービスしたまえ(R)。
by 斗夢 (2018-10-05 04:56) 

ニコニコファイト

ロッキー君、毛布にワンコがいっぱい嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2018-10-05 06:45) 

もーもー

マー可愛い(^^)/
お気に入りになりそうですね
by もーもー (2018-10-05 08:52) 

ゆうのすけ

柴柄の毛布かわいい~っ!
ロッキーくんもカミカミしないってことは
お気に入りなんですね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-10-05 09:16) 

きぃ

ワクワク顔のロッキー君!
楽しいってのが分かりますねぇ~(#^.^#)

NEW毛布!可愛いですねぇ~
これで今年の冬はぬくぬくですね♪
by きぃ (2018-10-05 10:39) 

sara-papa

流石に朝晩は、気温が下がっていますね♪
ロッキー君、素敵なブランケットでいい夢みているのかなぁ。(^_-)-☆
by sara-papa (2018-10-05 12:45) 

とし@黒猫

おお! この毛布、かわいい!
by とし@黒猫 (2018-10-05 13:10) 

SIBA-dog

毛布ほしぃ~ワンこ用じゃなく、飼い主用としてね。デザインがいいです
シバわんこは気に入ると咬み咬みしないです。ダイ&リュウもそうです。
賢いですよね。(^^ゞ
by SIBA-dog (2018-10-05 16:25) 

栗ママ

かわいらしい&ロッキー君と似てますね
寒暖の差が激しいから体調崩さないでね
by 栗ママ (2018-10-05 16:36) 

Boss365

こんにちは。
確かに、似ていますね!!ロッキー君オリジナル?
みぃにゃんさん!!製造・販売してしてる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-05 17:16) 

横 濱男

ブランケットの絵柄・・・仲間だから、かみかみできないよね。(^^)
by 横 濱男 (2018-10-05 17:59) 

sana

ロッキーくん、あんよ開いちゃって大張り切り♪
可愛い毛布ですね~^^
わかるわかる~私でもこういう毛布見ると「あ、ロッキーくんだぁ」って買いたくなっちゃいます^^
by sana (2018-10-05 18:42) 

夏炉冬扇

ロッキー何やらマジメ顔。
台風、風が強そうです。
by 夏炉冬扇 (2018-10-05 20:32) 

JUNJUN

お、かわいい、柴犬のブランケット!
ロッキー君にぴったりですね。
by JUNJUN (2018-10-05 22:11) 

ゆきち

かわいい毛布♪ ロッキーくんにも赤いマフラーしてあげたくなっちゃいます(*^▽^*)
by ゆきち (2018-10-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。