SSブログ

喜びは一瞬。 [ロッキーのこと]

耐風の影響もあってお天気の悪い日が続くロッキー地方。

ロッキーさんもやはりお日様出ないと退屈そうで・・・。
(特に一緒なんですケドね。)

DSCF2827.JPG


DSCF2826.JPG


つまらなそうにしています・・・。(飼い主いてるのに。)


すると、夕方我が家の庭に車が入ってくる音が[exclamation×2]

テンション上がる様子を観てね。(27秒)





やって来たのは、最近よく登場する悪魔のママです。



DSCF2848.JPG



熱烈歓迎MAXのロッキーさん[グッド(上向き矢印)]



DSCF2850.JPG[グッド(上向き矢印)]



・・・でしたが、一人暮らしの友人が入院することになって
付き添いするので我が家へ用事だけさっさと済ませてとっとと帰っちゃいました。[ふらふら]



DSCF2855.JPG


ロッキーさん残念[exclamation]


まぁ、仕方ないよ~また今度一杯遊んでもらおうね。


喜びは一瞬だった残念ろっきーさんにぽちっとお願いいします。



ペットランキング
nice!(100)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 13

枝動

こんばんは。
台風何事もなく過ぎてよかったですね。時折突風に悩まされましたが、仕事も無事にできました。
ロッキー君、連日来てくれるのに残念だったね。退屈って、身近にすぐ傍に居るのに^^;
by 枝動 (2018-10-06 23:19) 

ニッキー

大歓迎のロッキーくんだったのに、すぐに帰っちゃったのは
とても残念でしたねぇ(⌒-⌒; )
でもきっと今度はゆっくり来て遊んでくれますよぉ♪( ´▽`)
あっ、でも悪魔ちゃんも一緒かもw
by ニッキー (2018-10-06 23:22) 

てんてん

ロッキー 残念だったね^^;

いつもコメントありがとうございます。
その高校生はね、イヤフォンしてなくて
耳は聞こえてたはずなんだよね
見た感じ 色白で不健康的に太ってて
なぐったら泣き出しそうな過保護なタイプな男子高校生
身体をくの字に曲げてスマホゲームしてた
女子高生の声も僕の声も聞こえてたけど、気付かない振りしてた感じでしたよ^^;
by てんてん (2018-10-06 23:48) 

フヂ

そうそう、ロッキー君は次の機会を
楽しみにしていてね。台風は過ぎた後も
風がすごいので、お気をつけて!
by フヂ (2018-10-07 00:15) 

斗夢

熱烈歓迎したのにすぐに帰っちゃった、忙しいんだね。
飼い主とは違う(R)。
by 斗夢 (2018-10-07 05:16) 

未来

束の間ではあったが、
ロッキー君の歓びがこちらに迄届いてきましたよ。
by 未来 (2018-10-07 05:54) 

ニコニコファイト

尻尾フリフリ嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2018-10-07 07:00) 

きぃ

大歓迎!体全体で喜びを表してますねぇ~♪
また次回、いっぱい遊んでもらいましょう(#^.^#)
by きぃ (2018-10-07 07:03) 

Do夢

大歓迎ですね!!かわいいですね♪♪
by Do夢 (2018-10-07 11:21) 

とし@黒猫

おやおや、めっちゃ喜んで走り回ってるじゃないですか。
そんなに嬉しいのねー!!
by とし@黒猫 (2018-10-07 11:34) 

ゆきち

お天気が悪いとお散歩行けなくて退屈だもんね^^;
こんなに歓迎されちゃったら帰りにくくなりそうです。
また今度来てくれた時にね(^_-)-☆
by ゆきち (2018-10-07 11:48) 

もーもー

今日は、夏日(・・;)
汗が流れます
秋だよね〜もう、季節感がバラバラです
by もーもー (2018-10-07 17:05) 

夏炉冬扇

ウェルカムで何かくわえるんですね、ロツキーは。
by 夏炉冬扇 (2018-10-07 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。