SSブログ

1日1回のお愉しみ。 [ロッキーのこと]

また悪い事してるロッキーさん。


DSCF2622.JPG


舞かいジジイに怒られます。[パンチ]
でも反省してるフリだけ・・・。(笑)



そして、毎晩開催されるイベントを柴犬ロッキーは今かと目を輝かせて待機中。[ぴかぴか(新しい)]



DSCF2506.JPG



ソファーで寝転んでいたジジイが起きだしてお風呂へ行こうとするのを待っています。



DSCF2508.JPG



ビミョウな距離を置いて観察していますYO[exclamation×2]



DSCF2514.JPG




ジジイも待たれてるのがわかっているので挑発しると、



DSCF2606.JPG



連日これが楽しみなんだよね~[るんるん]



DSCF2613.JPG



軽く睨まれました[ふらふら]





毎晩エンジョイ中のロッキーさんにぽちっと[ひらめき]




ペットランキング
nice!(108)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 12

ニッキー

ロッキーくん、めちゃくちゃワクワク♪してますねぇ( ^ω^ )
じいちゃん様との追いかけっこ、大好きなんですね=(^.^)=
じいちゃん様もばあちゃん様もロッキーくんの
望み通りに遊んであげてるんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-10-02 23:14) 

raomelon

ロッキー君、お目目キラキラ☆
おじいちゃんもロッキー君も
いい運動になりますね^^
by raomelon (2018-10-02 23:43) 

フヂ

めっちゃ楽しそう(* ̄m ̄)
レクリエーションタイム、充実してますね~。
by フヂ (2018-10-02 23:45) 

yumibaba

じいちゃんがいていいなあ。
ロッキー、退屈しませんね。
by yumibaba (2018-10-03 05:40) 

斗夢

Rくんは一日のスケジュールが決まっているんですね。
やることをやらないと眠れないよ(R)。
by 斗夢 (2018-10-03 05:46) 

横 濱男

運動不足解消だね。。
by 横 濱男 (2018-10-03 06:46) 

ニコニコファイト

毎日にぎやかですね^^
by ニコニコファイト (2018-10-03 06:52) 

きぃ

ワクワク顔のロッキー君♪
楽しそうですねぇ~(#^.^#)

毎晩、恒例なのですね!
by きぃ (2018-10-03 07:40) 

sara-papa

毎日、楽しいお家の様子が伝わって来ます♪
ロッキー君、「ファイト」(^_^)/~!!
by sara-papa (2018-10-03 10:09) 

ゆきち

ロッキーくん楽しそう♪
やっぱりみんなのアイドルなんですね(#^^#)
by ゆきち (2018-10-03 12:49) 

マーヤ

ロッキー君とジジイさんの、
楽しいお約束なんですね~( ´∀` )♪♪
by マーヤ (2018-10-03 19:36) 

JUNJUN

悪い子としてるときのロッキーくん、目が輝いてるよ~。
by JUNJUN (2018-10-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。