SSブログ

まだまだ現役。 [ロッキーのこと]

いきなりですが、超簡単クイズ[exclamation]
この動画の謎の物体は何でしょうか?
よーーく目を凝らしてご覧くださいね!





正解は皆さんご存知の


DSCF2254.JPG



10歳になるシニアなロッキーさん、最近寝る前のトイレ散歩で
坂道の歩き方がスローになったかな?と感じる飼い主。


じわじわに老いがきてるのかな?


DSCF2256.JPG



DSCF2255.JPG



まだまだ若いぞアピールしてガンガン家の中を走り回るロッキーさんです。[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF2259.JPG


ロッキーさんの朝散歩は早朝5時半に出発なんですが、
ばぁちゃんが連れて行ってくれてますが、最近よくイノシシに遭遇するそうで
そのたびにロッキーが追い払ってくれてるそう・・・。
たくましいのは頼もしいけど、深追いと危ない事はやめてよね・・・。


まだまだ猟犬の血がっつりのロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(112)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 15

ニッキー

ロッキーくん、まだまだ若い〜*\(^o^)/*
家の中を走り回って鍛えてるんだね=(^.^)=
ばあちゃん様を守ってイノシシを追い払うなんて
頼りになってカッコイイ♪( ´▽`)
でも、怪我しないように気をつけてね(_ _)
by ニッキー (2018-09-15 00:02) 

枝動

こんばんは。
さすがはロッキー君!まだまだ若いし頼りになるね♡
by 枝動 (2018-09-15 00:08) 

フヂ

気が若ければ、まだまだいけますね(*´ω`*)b
でもケガしないようにだけは、気をつけて~~。
by フヂ (2018-09-15 00:16) 

achami

素晴らしいダッシュです!!!
まだまだ大丈夫♪
by achami (2018-09-15 02:04) 

zombiekong

ロッキー君えらいっ! 強いんだねー。
by zombiekong (2018-09-15 02:44) 

斗夢

おばあちゃんをイノシシから守るRくんは偉いね。
家の中を走り回るのはどうかな?
by 斗夢 (2018-09-15 05:41) 

きぃ

お部屋の中をビューン!!さすがロッキー君♪
イノシシにも果敢に!
反撃されたこわいのでほどほどに!
by きぃ (2018-09-15 07:07) 

英ちゃん

シニアなのに速足だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-15 07:32) 

もーもー

まだまだ 現役(^^)/
でも、イノシシには  かないませんね・・・
  吠えるだけにしてほしいですね
by もーもー (2018-09-15 07:53) 

ニコニコファイト

ロッキー君、家の中でもトレーニング素晴らしいです^^
by ニコニコファイト (2018-09-15 08:30) 

sara-papa

ロッキー君、素晴らしいダッシュでしたね♪
しかも、朝のおさんぽたいむは我が家より早いんだね。
イノシシこちらも活動が活発です。
特に雨上がりなどは、荒らしまくっていますよ!^^;
by sara-papa (2018-09-15 10:06) 

のらん

おぉ〜♪ ロッキーくん、忍者みたい(^.^)
イノシシも追っ払って、ばぁちゃんさんを守るなんて〜
まだまだ現役ヒーローだわ♡
by のらん (2018-09-15 10:24) 

ゆきち

イノシシからおばあさまを守る、ロッキーくんかっこいい~(#^^#)
でも戦っちゃダメですよ~イノシシに体当たりされたら吹っ飛ぶよ~^^;
by ゆきち (2018-09-15 10:55) 

夏炉冬扇

まだまだですよ。10歳は。
by 夏炉冬扇 (2018-09-15 19:24) 

sana

イノシシによく会う?!
ロッキーくん、追い払ってくれるんですね~頼もしい^^
深追いとバトルはやめてねー。
by sana (2018-09-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。