SSブログ

一緒がおいしい[るんるん] [ロッキーのこと]

久々にコンビニスイーツ[ハートたち(複数ハート)]


DSCF2268.JPG


スイーツの名前忘れましたがセブンで購入。安納芋が使われています。


割ってみると見た目焼き芋[揺れるハート]


DSCF2270.JPG



雰囲気はシュークリームっぽいけどまた違う食感でした。

傍でじぃーっと暑い視線を送ってるお方(笑)。



ばぁちゃんと一緒に食べていたら、


DSCF2283.JPG



自分も一緒にと・・・。



DSCF2285.JPG




DSCF2289.JPG



絶対、マイオヤツ持ってきて一緒にティータイムをしたがるロッキーさんです。[るんるん]


一緒に食べるのがおいしいのかも。[揺れるハート]




おまけ

ミカヅキモモコで見つけた靴下。


DSCF2237.JPG



この顔が飼い主が履くとどこぐらい膨張するのか・・・。[たらーっ(汗)]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(113)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 17

ニッキー

美味しいもの食べてるのを見ると
一緒に食べたいよねぇ=(^.^)=
ちゃんと自分で持ってくるなんて
ロッキーさん、お利口さん♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-09-13 23:12) 

フヂ

さつまいもこ、独特の食感ですよね。
このシリーズ好きです(*´∇`*)
by フヂ (2018-09-13 23:36) 

マーヤ

おやつタイムに、myオヤツ持って集合するなんて、
なんていじらしくて可愛いんだ~♡^^
ロッキーさんは賢いね~( ´∀` )

by マーヤ (2018-09-14 00:06) 

斗夢

やっぱりおやつはみんなで食べたほうが美味しいんだよ。
だからお付き合いしているんだ(R)。
by 斗夢 (2018-09-14 05:07) 

ニコニコファイト

きゃわいい!靴下ですね。
by ニコニコファイト (2018-09-14 07:14) 

もーもー

皆で食べるおやつは  格別ですね(^^)/
可愛い靴下ですね、顔が大きくなることは  良い事だ(^^)/
by もーもー (2018-09-14 08:17) 

英ちゃん

これは、美味しいけどクリームがはみ出しちゃうのが玉に瑕かな(^^;

ぁぁっ、新ブログのお知らせしてなかったね(゚□゚)
これからも、よろしくお願いします。
by 英ちゃん (2018-09-14 08:20) 

sara-papa

ロッキー君も一緒に加わりたいんだよねー♪
でも、ロッキー君はおやつどこから持ってくるんだろう(・・?
by sara-papa (2018-09-14 10:05) 

きぃ

食べているものを欲しがらず
自分のおやつを持ってくるなんて
なんて良い子なんでしょう♪
みんなで一緒におやつタイムですよね(#^.^#)
by きぃ (2018-09-14 11:19) 

横 濱男

モグモグタイムの仲間入りがしたかったんだね。。
by 横 濱男 (2018-09-14 14:31) 

栗ママ

一緒に食べたかったのね
賢すぎ~
靴下かわいいですね♪
by 栗ママ (2018-09-14 15:48) 

lamer

最近は安衲芋が人気なのでしょうか。
焼き芋と言えば安衲芋って感じがします。
by lamer (2018-09-14 16:50) 

夏炉冬扇

ぼくも食べられる。学習しましたね。ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2018-09-14 18:11) 

sana

安納芋?美味しそうなスイーツですね。
一緒におやつタイムしたいんですね^^
by sana (2018-09-14 18:28) 

そら

ご訪問ありがとうございます!
最近のコンビニスイーツは美味しいですからねぇ(^^)
by そら (2018-09-14 18:50) 

ゆきち

安納芋は甘くて美味しいですね♪
ロッキーくんもおやつタイムには参加しなくちゃね^^;
かわいい動物靴下、私も持ってますが微妙ですよね。
履くと絵柄が伸びて何だかわからなくなる(≧▽≦)
by ゆきち (2018-09-14 20:35) 

あとりえSAKANA

このシュークリーム美味しかったですー☆
また買いたいと思いました(^ω^)
by あとりえSAKANA (2018-09-16 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。