SSブログ

博愛主義犬。 [ロッキーのこと]

今年4月に髄膜種の手術をしてから円形脱毛症になった飼い主。



1526953246469.jpg



そして現在。



DSCF2329.JPG


皮膚科の先生曰くもうかなり良くなってるとの事。[るんるん]

もう少しよくなるみたですが、とりあえず安心です。


ある日の夜、我が家に来客さんが・・・。



DSCF2322.JPG


最初Gさんかな?と思ったのですが、

DSCF2324.JPG



ロッキーさんにガブリンされないうちに逃げた方がいいよ~


おっ[exclamation×2]



DSCF2330.JPG



DSCF2339.JPG



うそつけっ[パンチ]
そして、またベッドメイキング自分でやり直してるし・・・。(ぐちゃぐちゃ)
彼岸花はまだこちらは咲いていませんがこうやって
秋を知らせてくれる虫さんがたまに我が家へ訪問してくれます。




過ごしやすい秋の期間は今年は長いのかな?


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(105)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 16

枝動

こんばんは。
すっかり良くなりましたね♪
涼しくなったら、虫の声が大きく聞こえるような気がします^^;
by 枝動 (2018-09-15 23:07) 

ニッキー

コオロギの来訪とは秋ですねぇ( ^ω^ )
夜には虫の声が聞こえるようになりましたが、
明日からまた30度超えとか(°_°)
いつになったら爽やかな秋になるんだろう(ー ー;)
by ニッキー (2018-09-15 23:19) 

ゆうのすけ

こちらは一昨日の朝 彼岸花が咲いているのを見ました。
あの花はホント不思議で 彼岸が来ると咲いて終わる頃消えて
行くんですよね。^^
ロッキーくんは G食べちゃうのかな?^^;
by ゆうのすけ (2018-09-15 23:48) 

フヂ

順調に回復されていて、よかったです。
以前勤めていた会社の人もなったのですが、
フサフサに回復されていましたよ(*´ω`*)
by フヂ (2018-09-15 23:56) 

斗夢

きのうは涼しかった!23℃くらい。長袖のポロシャツを着ました。
by 斗夢 (2018-09-16 06:13) 

YUTAじい

おはようございます。
ご無沙汰です( ´艸`)
頑張ってます・・・何時かは再開できればと思います。
by YUTAじい (2018-09-16 07:01) 

きぃ

順調に回復良かったです♪

博愛主義♪ その愛を私にもください(#^.^#)
by きぃ (2018-09-16 07:23) 

もーもー

我が家にも、珍客が多いです
クモに、アマガエル、コオロギも
ネズミも居るかな( ; ; )
共存です、自然がいっぱい\(^o^)/
by もーもー (2018-09-16 07:37) 

ニコニコファイト

順調に回復してますね。
by ニコニコファイト (2018-09-16 08:53) 

raomelon

順調に回復、よかったです(*´ω`)
by raomelon (2018-09-16 10:04) 

とし@黒猫

目に見えて復活してきていますね。
ここまで復活すれば、気にすることもないでしょう。
あまり意識せず、放置が良いかと思います。
by とし@黒猫 (2018-09-16 10:51) 

拳客の奥様

良かったです(╹◡╹)回復してますねー。
髪は、出来れば染めない方が良いのですが…
自然派の物に(ヘナで染めるとか?)
by 拳客の奥様 (2018-09-16 19:00) 

Boss365

こんばんは。
順調に回復しています!!良かったですね!!
小生も似た感じになった事あります!!
現在は、復活しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-16 20:05) 

achami

良かったですね〜^^
もう少し時間が経てば、もっと良くなるのでしょうね^^
by achami (2018-09-16 20:17) 

てんてん

髪 復活しましたね
よかった♪
by てんてん (2018-09-16 21:34) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
地元も ずいぶん涼しくなってきました☆
でも 最高気温30℃なので
猛暑にはいなかった蚊が発生中(T_T)
ロッキーくん
博愛主義投げ捨てて 蚊 何とかなりませんか(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。