SSブログ

田舎なわんこ。 [散歩]

この日は久々に夕方の散歩はロングコースへ・・・。
(最近飼い主達がお疲れでついつい夕方はショートコースだったからね。)


コースを熟知してるロッキーさんもテンション上がってますYO[グッド(上向き矢印)]


DSCF2244.JPG



この道はグリーンロードといっていわゆる農道。車もあまり通りません。


わが物顔で真ん中ばかり歩くロッキーさん。



DSCF2240.JPG



たまに来る車にもちろん路肩へ避難しますYO.(もちろん前もって。)


DSCF2248.JPG


邪魔なのはキミの方・・・。


そして、再び中央へ。


DSCF2249.JPG



道幅の狭い道でも



DSCF2246.JPG



根っからの田舎者のロッキーさん。車が沢山通る道はほぼ
通ったことありません。[あせあせ(飛び散る汗)]



昔、兄たん家付近を散歩したとき車の多さと電車の音に
超テンパって後ろ脚二足歩行で歩いていたなぁ~(笑)


やっぱりロッキーには田舎が一番[exclamation×2]


だって、周りの景色もこんな感じ。



DSCF2247.JPG



田舎っぺ大将ロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(98)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 15

枝動

こんばんは。
いいね~ロッキー君、俺の道だねえ(^o^)
確かに、君は都会が似合わなさそう(御免)^^;
by 枝動 (2018-09-11 23:16) 

ニッキー

ロッキーくん専用のホコ天みたい( ^ω^ )
車を気にせずに道路の真ん中をゆっくり散歩できるって
素敵ですよねぇ*\(^o^)/*
都会のワンコさんからすると、とっても羨ましいと思いますよぉ=(^.^)=
⬇️
大御所は暑いのは苦手でへそ天してますw
by ニッキー (2018-09-11 23:33) 

フヂ

これは散歩のしがいがありますね~。
真ん中歩くのは気持ち良さそう(*´ω`*)
by フヂ (2018-09-11 23:38) 

JUNJUN

車の少ない散歩道はいいですねえ。
それに、なんてのどかな景色・・・。
by JUNJUN (2018-09-12 00:44) 

斗夢

生きるものには田舎が一番です。
by 斗夢 (2018-09-12 05:42) 

ニコニコファイト

空気が新鮮で美味しそうですね。
by ニコニコファイト (2018-09-12 07:09) 

きぃ

空気も美味しいし、気持ち良い散歩道♪
羨ましいですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2018-09-12 07:22) 

もーもー

田舎は最高
自然がいっぱい(^^)/  幸せなことです
住めば都  住み慣れた場所が一番ですね
by もーもー (2018-09-12 08:04) 

sara-papa

ロッキー君、いいところですねー♪
もみじの住んでいるところも似たようなものです!^^;
by sara-papa (2018-09-12 12:43) 

栗ママ

いいね、いいね、やっぱり自然が一杯のところが一番
栗たんも生まれてすぐは田舎で育ったらしいよ
だからか!
真ん中歩くの(笑)
by 栗ママ (2018-09-12 16:08) 

PopLife

王道を行くロッキーさんではありました。では、
by PopLife (2018-09-12 16:33) 

横 濱男

田舎、大好きです。
我が故郷も、田舎です。
by 横 濱男 (2018-09-12 19:57) 

Boss365

こんばんは。
道路独占みたいですが・・・
お気を付け下さい?棒に当たるかも知れません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-12 20:58) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
真ん中をてくてくしてこそ
ロッキーくんだ✿
ロッキーくんに隅っこは似合いませんね(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-12 21:09) 

ゆきち

お散歩には車の通らない道が安心ですね(*^▽^*)
ロッキーくん、真ん中が好きなのね♪
by ゆきち (2018-09-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。