SSブログ

ディズニーの旅。 [その他のこと]

昨日の続きだよ。


DSCF1471.JPG


ボクが寂しくいつもの品祖なドッグフード食べてる頃飼い主達は・・・。


DSCF1429.JPG



ディズニーホテルってところでディナーバイキングしてたんだよっ[むかっ(怒り)]



夏の限定カクテルなんかも頼んじゃって・・・。(ノンアルです。)



DSCF1434.JPG



大学生の兄たんが盛り付けたプレート。
スイカやトウモロコシのパンなんかあっておしゃれだね~



DSCF1433.JPG



もりもり現役の高校の兄たんの盛り付け


DSCPDC_0001_BURST20180805170806893_COVER.JPG


どのプレートもモリモリで何度もお替りいってたんだって。



夜のシンデレラ城も幻想的だね~


ボクもいつかいってみたいな。(←ワンコNGです。)


DSC_0853.JPG



短い旅で兄たん達はもっといたかったみたいだけど
これをきっかけに大人になったら自分たちでお金貯めて
行く目標になったらいいんじゃないかな。



DSCF1478.JPG


ちなみに、重要な事だけど・・・。


DSCF1476.JPG



飼い主の愛情〜[ハートたち(複数ハート)]



帰ってきてもうれしいリアクションもしなかったロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(102)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 14

枝動

こんばんは。
お疲れ様でした。兄たん達も大喜びだったことでしょう。
若い頃一度きりですが行きました。(ディズニーシーが無い頃)年甲斐も無く大はしゃぎしたのを憶えています^^;しかしこの時期は、暑くて大変だったでしょう。
by 枝動 (2018-08-11 23:16) 

JUNJUN

ディズニーホテルのレストラン、おしゃれですね~。
私も、もう十数年、ディズニーには行ってないですが、今は何のアトラクションが目玉なのかな?
by JUNJUN (2018-08-11 23:38) 

フヂ

いつか兄たん達は、おデイトで行ったりするのかな~。
私も去年シーに行ったので、今年はランドに行きたいです。
by フヂ (2018-08-11 23:41) 

ゆうのすけ

今度は 兄たんたちがみいにゃんさんをご招待ですね!^^
むか~し ねづみ~は数回お仕事で行ったことあるんですが
ゲストとして行ったことは無いんですよね。いつも近くを通る時
あそこには 夢の国があるんだよね!って遠い目で見るだけ。^^☆
近々 もう少し規模を広げるのだとか!
楽しい思い出になって良かったですね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-08-12 00:12) 

斗夢

プレートは少ないんじゃないかと思ったら、やっぱりお代わりしたんだ。
熱烈歓迎しようかなと思うんだけど、一度すると癖になるから^^(R)
by 斗夢 (2018-08-12 06:00) 

きぃ

ディズニーを満喫してきたのですね♪
お土産は飼い主の愛情(*^-^*)
喜んでくれましたね♪
by きぃ (2018-08-12 07:14) 

ゆきち

ディズニー満喫ですね♪
兄たんたちの若い食欲が気持ちいいです(*^▽^*)
もう20年以上行ってませんが、やっぱりいいな~♪

by ゆきち (2018-08-12 10:09) 

kick_drive

こんにちは。みぃにゃんさんがデイサービスのお仕事で、
兄たんたちはバレーボールで頑張ったご褒美旅行ですね。

by kick_drive (2018-08-12 10:47) 

とし@黒猫

素敵な夏休みの思い出になりましたね!
by とし@黒猫 (2018-08-12 12:36) 

横 濱男

ディズニー、値段が上がったから家族で行くと大変な出費になりますね。
近くでも、中々行けなくなっちゃった。。
でも、ホテル・・・いいね。。泊まってみたいです。
by 横 濱男 (2018-08-12 15:47) 

プー太の父

ディズニーを楽しんで来たんですね。
ロッキーさんはお土産が見えないので心配顔ですね。
by プー太の父 (2018-08-12 16:14) 

もーもー

ネズミランド\(^o^)/
楽しかったですね
もりもり食べ盛り連れてくのは、お得ですね\(^o^)/ロッキーくん大人しくお留守番お利口さん\(^o^)/
普段飼い主さんに媚びないからだよ\(^o^)/
by もーもー (2018-08-12 16:58) 

夏炉冬扇

高校生は元気元気。
食欲も旺盛。
by 夏炉冬扇 (2018-08-12 18:44) 

ニッキー

兄たんたちとバイキングに行くと
「元が取れた」って気になりますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。