SSブログ

涼を求めて。 [ロッキーのこと]

もう今年の夏は暑いを通り越して軽いやけど状態ですね。


DSCF1363.JPG




外では屋根の下にいるロッキーさんですが、それでも暑そうですね。


ちょっとお試しでここへ移動してもらうことに。



DSCF1364.JPG



連行って・・・。[たらーっ(汗)]


ここは下には川が流れていてその水のの冷気が
いつもいる場所よりは来ると思うんだけどな~

どうかな?


DSCF1370.JPG



それは良かった[るんるん]
藤の木の自然の日陰があるから、いつもいる波板の下よりは少しはマシかな?



DSCF1367.JPG



夏の演出だね。



今年咲いたあじさいの残党・・・。



DSCF1369.JPG


猛暑でも最後のあじさいも咲いてるんだからね~


DSCF1375.JPG


皆さま台風の影響はいかがでしたか?被害にあわれた方
お見舞い申し上げます。まだ台風ってこれからが本番なんですよね。
もう今までに被害で終わりの気持ちでいましたが・・。
土曜日から飼い主のデーサービスもお盆休みに入ります。
最近働きづめだったのでゆっくりのんびり体を休めたいと思います。
あっ、ブログは引き続き毎日更新しますのでよろしくお願い致します。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(97)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 18

ニッキー

木陰で川のせせらぎ&涼風に癒されるなんて
気持ち良い場所に連れてきてもらって
ロッキーくん、良かったねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-09 23:08) 

フヂ

いつになったら涼しくなるんでしょうかね(´-∀-`;)
ロッキー君と、楽しい夏休みをお過ごしください☆
by フヂ (2018-08-09 23:33) 

枝動

こんばんは。
いい場所があるんですね♪ 川があれば少し涼がとれますね(^^)
by 枝動 (2018-08-09 23:37) 

raomelon

木陰と川風が涼しそうで、良い場所ですね^^
お盆休み、のんびりしてくださいね(*´ω`)
私はいつもより忙しくなります(^^;
by raomelon (2018-08-10 00:39) 

きぃ

ロッキー君♪ 涼しい場所に
移動して良かったですね!

もう暑さはいらないです(^_^;)
by きぃ (2018-08-10 05:16) 

沈丁花

ロッキー君もう少しの辛抱です!乗り越えましょう・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2018-08-10 05:28) 

yumibaba

ゆっくりなさって下さいね。
って言っても、そうはいかんか~。
by yumibaba (2018-08-10 05:36) 

斗夢

飼い主はボクのことをいろいろ考えてくれるんだから
ボクも飼い主のことをもっと考えなければいけないね(R)
by 斗夢 (2018-08-10 06:32) 

ニコニコファイト

本当に暑すぎますね。ロッキー君、ファイト!
by ニコニコファイト (2018-08-10 07:05) 

もーもー

働きづめはきついですよね
お盆休みでゆっくり・・・・
と言いたいが、、お盆休みは 初盆周りに
来客で・・・余計に忙しい(@_@)
by もーもー (2018-08-10 08:17) 

横 濱男

今年もお盆が来ちゃいましたね。
ノンビリして下さい。。
by 横 濱男 (2018-08-10 08:36) 

旅爺さん

本当に暑い夏ですから毛皮を着てるワンちゃんは暑いでしょうね。
我が家のホオズキは今年見当たりません?避暑に行ったのかな?。
by 旅爺さん (2018-08-10 08:45) 

Boss365

おはようございます。
人間でもこの夏は大変です!!ゆっくり休んで下さい!!
ロッキー君も涼しい場所で夏を乗り切って!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-10 09:56) 

とし@黒猫

影のないOHAKAのコースと比べると、ずいぶんと涼しく感じることでしょう。
マイナスイオンもあるかも。
by とし@黒猫 (2018-08-10 10:58) 

sara-papa

台風13号の影響は特になかったでーす♪
暑いのでロッキー君、涼しいところでお過ごしくださいね!(^_-)-☆
by sara-papa (2018-08-10 12:41) 

栗ママ

少しでも涼しいところ、良かったね
まだまだ暑い日が続くけど涼しい場所探して乗り切ってね
我が家も明日からお休みです
ゆっくりしてくださいね~

by 栗ママ (2018-08-10 12:55) 

ゆきち

ひんやり川風は気持ちがよさそうです♪
いいお盆休みを(*^▽^*)
by ゆきち (2018-08-10 20:38) 

夏炉冬扇

お盆はその通り。
ゆっくりのんびりをどうぞ。
by 夏炉冬扇 (2018-08-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。