SSブログ

制限アリ〼。 [ロッキーのこと]

連日容赦なく続く猛暑[晴れ][晴れ][晴れ]ホントに体が参っちゃいますね。


そんな暑い中、ダレダレ中のロッキーさんでしたが、


何かに反応。[ひらめき]



DSCF1360.JPG



兄たんのママ(妹)が仕事行く前に用事でやってきました。


おもちゃくわえて必死でアピール[exclamation×2]



DSCF1335.JPG



残念[ふらふら]



DSCF1341.JPG



しばらくして、ちゃんとご挨拶に来てくれたYO[グッド(上向き矢印)]



DSCF1346.JPG



大喜びで飛びつくロッキーさん[グッド(上向き矢印)]



DSCF1349.JPG



ですが、これはご勘弁[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF1351.JPG



大好きだけど、ナデナデ以上のスキンシップはNGの
制限が厳しいロッキーさんでした。


台風が関東に接近していますね。どうか被害ありませんように・・・。
皆さまくれぐれもお気をつけくださいね!!



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(109)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 14

ニッキー

大好きな兄たんママさんでも、
ナデナデしながらの挨拶は大歓迎だけど
抱っこはNGなんですね(⌒-⌒; )
でもムキッ顔じゃないんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-08 23:07) 

JUNJUN

ロッキー君も、ナデナデはいいけど、抱っこはNGか・・・。
(うちのチグもです)
by JUNJUN (2018-08-08 23:10) 

フヂ

どんなに好きでも、だっこはNGなんですね。
義弟さんでもNGなのかな?
by フヂ (2018-08-08 23:19) 

枝動

こんばんは。
厳しい制限があるんだねえ(笑)ややこしいねえ、君は。
でもそういやあ、うちのも抱っこはNGだったなあ^^;あはは、似たもん同士だわごめん、ロッキー君。
by 枝動 (2018-08-08 23:45) 

ニコニコファイト

抱っこは断固拒否!なんですね^^
by ニコニコファイト (2018-08-09 06:45) 

きぃ

大好きな人でもそこは許せない(笑
さすがロッキー君ですね♪
by きぃ (2018-08-09 07:59) 

emi

ロッキーくん、ナデナデOK。抱っこはNGなのですね。
うちのわんこは家族だとお散歩の途中でも抱っこをせがむのですが
よその人に抱っこされると「助けて」のお顔をしますよw

脱走兄弟のことツイートありがとうございます。
心強いです。
by emi (2018-08-09 08:21) 

斗夢

さっき、買い物に行く途中で近所の黒のトイプーに会って
ハグしてきましたよ(中型のトイプー)^^。
by 斗夢 (2018-08-09 10:29) 

夏炉冬扇

あれま、そういうことですか、ロッキーさん。
by 夏炉冬扇 (2018-08-09 11:42) 

sara-papa

ロッキー君、抱っこは駄目なんだね♪
おかげさまで西東京地方は、大きな被害もありませんでした。d('-^)
by sara-papa (2018-08-09 12:43) 

栗ママ

柴っ子男子、よそ様にダッコはされないよね~
って言いたいですが、我が家の坊ちゃまは誰にでもダッコです・・・・
by 栗ママ (2018-08-09 15:18) 

Boss365

こんにちは。
ロッキーくん!!抱っこ嫌い?トラウマ?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-09 20:23) 

ゆきち

抱っこNG、ウチと同じ~寂しいですよね(ーー;)

by ゆきち (2018-08-09 20:39) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
抱っこはNGでも
他で癒しをくれるからいいよね~✿

by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。