SSブログ

夏にベストな散歩。 [散歩]

OHAKAの散歩がアスファルトが暑くてすぐに散歩を切り上げてしまうので
違うコースへ行きました。


DSCF1199.JPG


ここなら山と山の間にある道なので早い時間でも日陰になってるし
アスファルトも全く熱くないのでいい感じ。[るんるん]



途中、かぼちゃ植えてあるのがものすごい広範囲で・・・・。


DSCF1202.JPG



ロッキーさんもぐんぐん進みますYO[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF1207.JPG


SO[exclamation×2]ここは以前何度か登場した、湧き水がある所なんです。


DSCF1208.JPG


冬い一度湧き水さわったらぬるい感じだったのですが


今回は



DSCF1209.JPG



飲むのには勇気がいりますが手を洗って涼を頂きました。


夏の暑い間はどうやらここが常連になりそうなロッキーさんです[るんるん]



DSCF1205.JPG




お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(105)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 18

ニッキー

夏にぴったりの気持ちよい散歩コースが
あって良かったですねぇ( ^ω^ )
アスファルトも熱くなければ、
ロッキー君思う存分楽しめますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-07-31 23:09) 

フヂ

気持ち良さそう~。
この暑さだと、涼をとれるスポットは
大事ですよね。明日も36℃予報だ~><
by フヂ (2018-07-31 23:29) 

拳客の奥様

ロッキー君が、涼しい場所の散歩良かったです。
桜の散歩は、朝五時に、川近くでドックランでした。
残暑を乗り切り頑張れシニア犬……オー!

by 拳客の奥様 (2018-07-31 23:46) 

raomelon

日陰に冷たい湧き水
涼しげな散歩コースですね(*´ω`)
今日から猛暑復活、よい場所が見つかりましたね^^
by raomelon (2018-08-01 00:07) 

枝動

こんばんは。
散歩も大変ですよね。コースが限られてきますね。
by 枝動 (2018-08-01 00:43) 

斗夢

陽の当たったアスファルトの上を歩かせるのは問題ですね。
人間だって日陰を選んで歩いているでしょう。
by 斗夢 (2018-08-01 05:11) 

きぃ

気持ちが良い散歩道♪
ロッキー君も嬉しそうですね(^-^)
by きぃ (2018-08-01 06:33) 

ニコニコファイト

最近は廃校のほうは行きますか。ホリホリ見たいです。
by ニコニコファイト (2018-08-01 06:42) 

横 濱男

湧き水があるだけでも涼しいですね。
by 横 濱男 (2018-08-01 06:44) 

もーもー

涼を求めたいが  どこもかしこも暑い・・・・
 湧水最高ですね  自然の贅沢  羨ましいです
by もーもー (2018-08-01 08:10) 

sara-papa

暑い日がつづきますねー♪
アスファルトも熱さが引かず歩くのには、ロッキー君も辛いことでしょう。
楽しそうな散歩道、湧水もいいね!^^
by sara-papa (2018-08-01 10:09) 

とし@黒猫

ぐんぐんいけるコース、日陰だし、
湧き水もあって、ぐーですね!
by とし@黒猫 (2018-08-01 12:08) 

SIBA-dog

もう散歩行きたくないです。ワンコたちは飼い主の出方が気になるようです。オス2匹だとテリトリーチェックが頻繁すぎますよね。くそ暑い中で
クンクンされるとイラッときますね。こんな散歩道だったらいいのにねぇ
by SIBA-dog (2018-08-01 14:20) 

栗ママ

おお~っ羨ましいお散歩コースですね
涼しいお散歩がやっぱり一番ですからね~
待ちに待ったお散歩がアチチだとやる気が起きないらしいです
ロッキー君、沢山歩いて沢山食べてね~

by 栗ママ (2018-08-01 15:20) 

マーヤ

わぁ~気持ち良さそうな湧き水だ~ヽ(^o^)丿
アスファルトで燃えた足をつけたら、涼しいね~♪^^
by マーヤ (2018-08-01 19:14) 

夏炉冬扇

湧き水におしっこしたらいけませんよ、ロッキー、
by 夏炉冬扇 (2018-08-01 19:32) 

JUNJUN

カボチャの蔓に湧水、夏らしい涼し気な、いい散歩道ですね~。
by JUNJUN (2018-08-01 20:22) 

ゆきち

いい散歩コースが見つかりましたね!
靴履いていてもアスファルトの熱を感じますから、ロッキーくん辛いよね・・・。
by ゆきち (2018-08-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。