SSブログ

ケロリ。 [ロッキーのこと]

ある日の夕方、ロッキーさんはこんなポージングでした。


DSCF1009.JPG


SO[exclamation×2]です、ゴロゴロと雷が鳴っていたんです。[雷]



雨はさほど降らなかったのですが雷の音が大きくって・・・。


こんなお顔でテンパりまくっています。[ふらふら]



DSCF1013.JPG



そして。数時間後・・・・・。



ジジイとにこやかに戯れています。



ジジイにさっきまで尻尾さがってテンパってたくせに~と言われて・・・


DSCF1021.JPG



すっかりケロっとしていますYO.



DSCF1027.JPG



数時間前はこんなんだったのに


DSCF1014.JPG



いまでは完全に忘れてるように見えて仕方ない飼い主です。



DSCF1029.JPG



あぁ・・・この夏は何度こうなるんだろう・・・・。

話は変わりますが、スマホでブログ巡回中に、Nice押してもらった方の
アイコンを押してその方のブログへ行こうとすると必ず広告が表示されるんですよね。
以前はコメント入れようとしたら広告が表示されたのですが・・・。
何か解消方法ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(16) 

nice! 109

コメント 16

ニッキー

雷が鳴らなければ、ロッキーくんも落ち着いて過ごせるのに(⌒-⌒; )
なるべく雷が鳴りませんように(_ _)
by ニッキー (2018-07-26 23:04) 

フヂ

あ、まさに私もその広告のこと
今日の記事に書きました。
鬱陶しいですよねー><
by フヂ (2018-07-26 23:09) 

raomelon

ゴロゴロはテンパっちゃいますよね(>_<)
なるべく穏やかに過ごせますように!!
数日前から、前のブラウザから管理ページに入れなくなって
ブラウザ変えたせいかと思っていました
ほんと、鬱陶しいですよね
by raomelon (2018-07-26 23:34) 

NT

ロッキー君には受難の季節到来ですね…

あの手の広告って煩わしくて、
逆効果だと広告主さんには自覚して欲しいであります(-_-)
by NT (2018-07-26 23:47) 

とし@黒猫

ヤバイよ! ヤバイよ!
って、騒いで、ケロリ、って、出川哲郎みたいだー

そんな広告が出ないので、なんともコメントできません・・・
by とし@黒猫 (2018-07-26 23:59) 

きぃ

雷ゴロゴロ(-_-)
ロッキー君、可哀想なくらいの
テンパリ具合ですね。
こればっかりは
早く過ぎ去るのを
待つしかありませんね!
by きぃ (2018-07-27 05:46) 

斗夢

雷の大きな音に飼い主だってキャアキャア騒いでいるくせに(R)
by 斗夢 (2018-07-27 05:48) 

green_blue_sky

スマホやタブレットで観ると広告が多いでしょう。
Operaというブラウザがあり、これを利用すると広告はブロックされます。スマホでは便利なので利用しています。

R君、嫌なことは忘れる。

今の時期、1日3L前後の水分が必要です。

by green_blue_sky (2018-07-27 06:18) 

ニコニコファイト

ロッキー君、切り替えが早いですね^^
by ニコニコファイト (2018-07-27 06:28) 

タンタン

その広告、私のスマホでは勝手に消えてます^^;
by タンタン (2018-07-27 06:57) 

もーもー

雷は、怖いですよね・・・
音だけで  雨も降らず・・・  がっかりです
台風の影響ない事を祈るだけです
by もーもー (2018-07-27 09:13) 

sara-papa

ロッキー君、雷怖いものは怖いんだよねぇー♪
ファイト!^^;
by sara-papa (2018-07-27 12:37) 

枝動

こんにちは。
パソコンでも最近何回か、グーグルの怪しい画面が出ていました。
前の(管理画面)画面に戻れなくて、強制終了していました。
ロッキー君、最近復活するの早くなったんじゃない(^^)
by 枝動 (2018-07-27 15:30) 

栗ママ

こちらは今年さっぱりなりません
どこでもドアで避難できればいいのにね
by 栗ママ (2018-07-27 16:56) 

横 濱男

嫌なことは、早く忘れることにしたのかな。。
by 横 濱男 (2018-07-27 16:58) 

夏炉冬扇

雷は怖いもんね。
仕方ないよ。
by 夏炉冬扇 (2018-07-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。