SSブログ

暑さも吹っ飛ぶラブパワー。 [ロッキーのこと]

連日うだるような暑さですね。ちょっと動くだけでも汗が噴き出ます・・・。

汗は出ませんがロッキーもとっても暑そうにしています。[ふらふら]


そんなロッキーさんでしたが、


DSCF0875.JPG



義弟夫婦が来てくれました[るんるん]



DSCF0880.JPG



さっきまで行き倒れだったのに一瞬で元気に[手(グー)]


どんなヒンヤリ道具でもかないませんね!


DSCF0902.JPG


そして、何かをおねだり[exclamation&question]



DSCF0917.JPG


キミは外国犬かっ[exclamation×2]



DSCF0916.JPG



インターナショナルな愛情表現する和犬のロッキーさんでした。[揺れるハート]


誰にでもというわけではありません・・・。[失恋]


昨日の記事にじぃちゃんに沢山のお見舞いのコメントいただきまして
ありがとうございました。今日大きな病院へ行ってきたそうで
診断は軽い熱中症と軽い気管支炎との事でした。
水分不足と冷房を付けるように言われたそうなので
今日からエアコンつけて寝ています。
体調は薬服用しているそうで元気になりました。

ご心配おかけいたしました。ありがとうございました。
皆さまもくれぐれもお気を付けくださいね。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(108)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 17

ニッキー

ちょっと暑さにダレてたロッキーくんが、一瞬で笑顔に(°_°)
義弟さん、さすがです=(^.^)=
じいちゃん様、元気になられて良かったです( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-18 23:04) 

みずき

お医者様が言ってくださったなら
大丈夫ですね。気管支炎の方も
お大事になさってください。
by みずき (2018-07-18 23:08) 

ゆきち

おじいさま、元気になられて良かったです。
この夏の暑さは異常です。無理やりでもエアコン付けてくださいね^^;
ロッキーくんは義弟さんがいれば夏バテ知らずのようですな♪
by ゆきち (2018-07-18 23:32) 

フヂ

Rさんにはどんな薬よりも、効きますね。
おじいちゃま、引き続きお大事になさって下さい!
by フヂ (2018-07-18 23:34) 

raomelon

義弟さんとは、暑くてもラブラブですね(*´ω`)
おじいちゃん、元気になってよかった^^
この暑さ、ほんと気をつけないとです!
by raomelon (2018-07-18 23:49) 

斗夢

熱中症には気をつけなければなりませんね。
他人事ではないですね。
おじいちゃんは早めの受診で良かったですね。
by 斗夢 (2018-07-19 04:52) 

きぃ

余計に暑さが増すようなラブラブパワー♪
お顔がとろけそうですね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-19 06:57) 

横 濱男

ロッキー君も熱中症、油断しないでね。。
by 横 濱男 (2018-07-19 07:11) 

ニコニコファイト

ロッキー君も水分補給しっかりね。
by ニコニコファイト (2018-07-19 07:27) 

もーもー

半端ない暑さですからね・・・・
エアコンつけてても  暑いとは・・・困りました
by もーもー (2018-07-19 08:35) 

achami

ロッキーのにやけたお顔が萌え〜です^^
by achami (2018-07-19 09:17) 

sara-papa

ロッキー君のラブパワーは、暑さも吹き飛ばしちゃうんですね♪
この暑さ尋常ではないようなので、油断は大敵ですね!^^;
by sara-papa (2018-07-19 10:08) 

とし@黒猫

ラブパワー、偉大なり!
by とし@黒猫 (2018-07-19 12:13) 

MINERVA

ラブリーなロッキー君、気温よりも体温上昇中かな?
ロッキー君も水分補給はしっかり摂って下さいね。
おじい様、軽め症状との事で少しホッとしました。
しばらくは水分をしっかり摂り、安静にして下さいね。
by MINERVA (2018-07-19 14:10) 

栗ママ

軽めで何よりでした
先生にがっつり言われたでしょうから
ちゃんとエアコン&水分補給するようになるね
お大事に

by 栗ママ (2018-07-19 16:00) 

夏炉冬扇

じいちゃん、まずまず安心ですね。
by 夏炉冬扇 (2018-07-19 19:11) 

JUNJUN

じいちゃん、やはり大事に至らなかったようで、よかったです♪
ロッキーくんは、おアツいねえ。
by JUNJUN (2018-07-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。