SSブログ

夏を乗り越える。 [ロッキーのこと]

この日の夕方のお散歩中に雨は免れたのですが雷[雷]が鳴りだして、
OHAKAへ行ったのですがゴロゴロの音にほぼお仕事せずに猛ダッシュで
車へ戻ったロッキーさんでした[ふらふら]


帰ってからもしばらく息が荒くあっちこっちウロウロと
落ち着かなかったのですがやっとこさ落ち付いてきて・・・。


DSCF0785.JPG



テンパるとどっと疲れがくるらしい・・・。


DSCF0786.JPG



そのままゆっくりお休み・・・。[眠い(睡眠)]


DSCF0788.JPG



・・・かと思いきややっぱり怒りが雷さんに怒りがたまってるようで



DSCF0799.JPG



DSCF0798.JPG



確かに、短時間な時とは言え結構頻度高いね・・・。


DSCF0803.JPG



まぁこればっかりは、お天道様決める事やからね・・。


今年の夏は無事乗り越えられるかな?


ロッキーにがんばれのぽちをお願いします。




ペットランキング
nice!(104)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 15

枝動

こんばんは。
そりゃそんなに毎日じゃたまらんねえ、ロッキー君。
家でうだうだとお怒りになるのも、無理ないねえ^^;
by 枝動 (2018-07-13 23:05) 

ニッキー

たま〜にならまだしも毎日じゃあねぇ(*_*)
ロッキーくんのお怒りもごもっとも(⌒-⌒; )
きっともう少ししたら落ち着くと思うから
ロッキーくん 頑張れ〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-07-13 23:21) 

くまら

うちのも雷苦手です
ただ、必死で懸命に耐えてますぞ
by くまら (2018-07-13 23:25) 

フヂ

お天気不安定ですよね。
Rさん、何とか乗り切ってね!
by フヂ (2018-07-13 23:31) 

zombiekong

ロッキーくん毎日雷じゃたまりませんね。こればっかりは止めてあげられないんだもの。まだ夏の始めだし。
by zombiekong (2018-07-14 02:11) 

green_blue_sky

雷が苦手のままですね・・・
by green_blue_sky (2018-07-14 05:55) 

斗夢

人だってゴロゴロピカピカは怖いんだから
Rくんがビビるのは仕方ないね。
by 斗夢 (2018-07-14 06:05) 

ニコニコファイト

ロッキー君、毎日ヒヤヒヤしていますね。
by ニコニコファイト (2018-07-14 06:40) 

YUTAじい

おはようございます。
手紙に魅入り・・・滞在時間2時間半でした。
良かったです。
by YUTAじい (2018-07-14 06:41) 

きぃ

毎日のように雷・・・
辛いですね((+_+))
落ち着いて散歩も出来ないですし
なんとか乗り越えて欲しいですね!
by きぃ (2018-07-14 07:08) 

もーもー

雷様は  怖いですね・・・
耳栓できないし・・・困りましたね・・・
by もーもー (2018-07-14 08:42) 

横 濱男

雷サマに狙われているのでは。。。(^▽^)
夕方は雷、危ないね。。
by 横 濱男 (2018-07-14 09:44) 

のらん

いや〜 夏の夕方は、油断していられないよね(^_^;
これからは花火大会もあるし・・・ ロッキーさん受難の夏?!
by のらん (2018-07-14 11:34) 

SIBA-dog

おもしれぇな ロッキー君は・・・まるで漫画のストーリーみたいでね。
みぃにゃんさんも面白さでひきつけてくれますね。
ダイも雷にビビッています。リュウは平然としています。この差は
なんなのでしょうかね。(´ヘ`;)ハァ
by SIBA-dog (2018-07-14 11:57) 

夏炉冬扇

ワンは雷怖がりますから。
押し入れに入ったら…
by 夏炉冬扇 (2018-07-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。