SSブログ

手強いぞ。 [ロッキーのこと]

ニッコリご機嫌なロッキーさんでしたが、やはり兄たんが来たら
お決まりのロッキーのちょっかいタイム。[グッド(上向き矢印)]


DSCF0725.JPG


果敢に挑発してくる兄たんの足をタイミングを見計らって待つロッキーさん。


DSCF0726.JPG


しつこくカミカミするロッキーさんに兄たん若干うっとおしく
感じたのか、オットマンの下に足を入れたら・・・。


DSCF0727.JPG



DSCF0730.JPG


狭い空間で高速に足動かされたらなかなかガブリンチョできないんだね~。


最後はあきらめてまいりましたと兄たんの横で忠犬のごとく
ちょこんと座っていたロッキーさんでした。(笑)


兄たんとの遊びは刺激になるね。[るんるん]


DSCF0752.JPG



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(117)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 16

くまら

相変わらず楽しそうですな~
by くまら (2018-07-10 23:13) 

とし@黒猫

いひひ
手強い、手強い
by とし@黒猫 (2018-07-10 23:19) 

フヂ

これくらい手ごたえがある方が、
楽しいんだろうな~。
by フヂ (2018-07-10 23:30) 

ニッキー

兄たんにたくさん遊んでもらってロッキーくん
めっちゃご機嫌さんですねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2018-07-10 23:32) 

NT

遊び遊ばれ、本当にイイ兄弟ですね^^♪
by NT (2018-07-10 23:44) 

raomelon

兄たんとの遊びは刺激があっていいですね^^
ロッキー君の若さの秘訣かしら(*´ω`)
by raomelon (2018-07-11 00:14) 

斗夢

運動神経はボクのほうがいいと思うんだけど・・・(R)。
by 斗夢 (2018-07-11 05:16) 

green_blue_sky

盛り上がっていますね~
by green_blue_sky (2018-07-11 06:17) 

YUTAじい

おはようございます。
シニアには良い刺激が・・・ロッキー君頑張れ!
by YUTAじい (2018-07-11 06:34) 

ニコニコファイト

まだまだやる気満々ですね。
by ニコニコファイト (2018-07-11 06:40) 

きぃ

ロッキー君!張り切ってますね♪
遊んでもらってご機嫌さんですね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-11 07:27) 

もーもー

楽しいですね(^^)/
by もーもー (2018-07-11 08:38) 

sara-papa

ロッキー君、楽しそうですね♪
少し手荒い遊びも男ならではかな!^^;
by sara-papa (2018-07-11 10:02) 

ゆきち

ホント仲良しですね(#^^#)
我が家では手洗い遊びも私が引き受けてるので傷だらけでございます^^;
by ゆきち (2018-07-11 12:46) 

栗ママ

たまの刺激、いいですね~
楽しいのは脳活につながるもんね
by 栗ママ (2018-07-11 16:33) 

JUNJUN

ロッキー君、エキサイティングな日々だねえ~。
by JUNJUN (2018-07-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。