SSブログ

都合のいい役目。

昨日の続きちょこっと続いています。
兄たんと楽しいお遊びタイムが終わったらちょこっと小腹が空いたのか・・・。


DSCF0742.JPG



こういう時だけ、飼い主に訴えるロッキーさん。


DSCF0749.JPG



・・・まぁ、かわいいから許すけどね。(親ばか)


すると、


DSCF0748.JPG



兄たんの大きなアンヨが[exclamation×2]



DSCF0743.JPG



兄たんにとられちゃったオヤツ・・・
さぁ、ロッキーさんどうする??


こういう時だけ・・・。


DSCF0745.JPG



ちょっと都合よすぎじゃない?


都合良く利用されてる飼い主にぽちっとお願いします。[たらーっ(汗)]



ペットランキング
nice!(114)  コメント(20) 

nice! 114

コメント 20

ニッキー

あれ?ロッキーくん、兄たんがおやつを取ったのに
みぃにゃんさんにお願いしちゃうんだ(⌒-⌒; )
みぃにゃんさんが優しいのをしっかり把握してますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-11 22:31) 

枝動

こんばんは。
あはは、兄たんには敵わないねえロッキー君。
それにしても、家族の役目は.....都合かい?^^;(笑)
by 枝動 (2018-07-11 23:17) 

フヂ

でもその目つきでお願いされると、
助けたくなっちゃいますね~(*´ω`*)
by フヂ (2018-07-11 23:22) 

マーヤ

ロッキー君、どうしたらいいかちゃーんと
分かってるね(^_-)-☆
by マーヤ (2018-07-11 23:34) 

くまら

ちゃんとわかってるんですね
やっぱり賢いや
by くまら (2018-07-11 23:35) 

斗夢

困ったね、R くんは困ったときの神頼み、ではなく困ったときだけ
飼い主頼みだね。
by 斗夢 (2018-07-12 04:58) 

green_blue_sky

飼い主はコントロールしやすいのがわかっているR君ですね(笑)
by green_blue_sky (2018-07-12 06:29) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君上手い使い方を・・・流石です。
間もなくブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-12 06:38) 

ニコニコファイト

いけ!ロッキー君、駄目かあ・・・・・。大好きな兄たんだもんね。
by ニコニコファイト (2018-07-12 06:45) 

きぃ

その時のその時のシチュエーションで
誰に頼ればいいか分かっているロッキー君ですね♪

by きぃ (2018-07-12 06:51) 

ともちん

でも、こんな瞳で見つめられたら
断れないですよね(^^)
by ともちん (2018-07-12 06:52) 

sara-papa

ロッキー君、なぜ兄たんにちょうだいしないのかな?^^;
by sara-papa (2018-07-12 07:59) 

もーもー

そうそう  使い分けが一番(^^)/わかってるーーー
by もーもー (2018-07-12 08:23) 

tsun

お願い上手のロッキー君でした。
人間でもいますよね(笑)
by tsun (2018-07-12 10:04) 

MINERVA

兄たんさんの絶妙な攻撃、ロッキー君の顔が天国から地獄になってしまいましたね。
みぃにゃんさんにお願いする訳ですから、飼い主さんが一番頼れると思っているのだと感じましたよ.... 賢く使い分けているのなら、とっても策士ですよ!!
by MINERVA (2018-07-12 12:01) 

ゆきち

ロッキーくん、何を誰にお願いするべきか、ちゃんと区別してるのですね顔(#^^#)
by ゆきち (2018-07-12 12:50) 

横 濱男

ロッキー君!自分で取らないんだ!
ガウガウ出来ないのかな。。
by 横 濱男 (2018-07-12 15:48) 

achami

いろいろ、彼なりに区別しているんですね^^
by achami (2018-07-12 16:09) 

栗ママ

かわいい~
きっとロッキー君の中にはきちんとした役割分担があるのでしょうね
甘えたお顔が萌えツボです
by 栗ママ (2018-07-12 16:38) 

JUNJUN

ロッキー君、おやつを甘える相手は、飼い主さんなのね~。
by JUNJUN (2018-07-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。