SSブログ

自慢の。 [ロッキーのこと]

今日のロッキーさんはなんだか元気モリモリ。[手(グー)]


DSCF0709.JPG


だって今日はロッキーの長男アニキが来てるんだよね~


DSCF0714.JPG



ご機嫌さんなお顔ですね(笑)


DSCF0716.JPG


横でピッタリ座ってご機嫌さんですよ~[グッド(上向き矢印)]


DSCF0717.JPG



いつもは寝転んでダラダラウダウダなのにね~


DSCF0676.JPG



なんだか、自慢の兄たんが来たから見て見て~って感じのドヤ顔していますね!


DSCF0715.JPG


飼い主にもしてほしいな~。[失恋]



ご機嫌兄たんがきてテンションアップのロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング

nice!(112)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 12

フヂ

目がキラッキラ☆彡
その表情が、全てを物語ってますね(*´ω`*)
by フヂ (2018-07-09 23:08) 

ニッキー

ロッキーくん、めちゃ嬉しそう♪( ´▽`)
大好きな兄たんの前でウダウダは見せられませんよね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-07-09 23:10) 

枝動

こんばんは。
あはは、相変わらずげんきんな態度のロッキー君ですね^^;
by 枝動 (2018-07-09 23:40) 

ゆきち

ロッキーくん、お目目キラキラ嬉しそう♪
兄たんが遊びにきてくれれば、夏バテ知らずで過ごせそうですね!
by ゆきち (2018-07-10 00:13) 

green_blue_sky

右手の腱鞘炎の影響でコメント差し控えます
by green_blue_sky (2018-07-10 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・目の輝きが違いますね・・・
本当に嬉しそう・・・伝わって来ます。
by YUTAじい (2018-07-10 06:35) 

横 濱男

たまに来てくれるから喜びもひとしおだね。。
ニコニコ顔だね。
by 横 濱男 (2018-07-10 06:39) 

きぃ

嬉しさがあふれちゃってますね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-10 07:26) 

もーもー

本当に正直者で
顔を見ればすぐにわかりますね(^^)/
by もーもー (2018-07-10 08:30) 

sara-papa

ロッキー君の目が違いますねー♪
そして、嬉しそうです。
みぃにゃんさんも負けないで!(^_-)-☆
by sara-papa (2018-07-10 12:05) 

栗ママ

本当にいいお顔してますね~
キラキラ感が何とも言えません!
by 栗ママ (2018-07-10 16:57) 

JUNJUN

ロッキーくん、うれしそうね~。
ワンコも、甘えるときはスリスリするのかしら?
by JUNJUN (2018-07-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。