SSブログ

ちょっとした心配。 [ロッキーのこと]

今まで使っていた扇風機が首振りができなくなったので
タワーファンを購入。


DSCF0562.JPG

イメージ的に風力弱いかな?と思っていたのですが
意外と風が強いですね~。


見慣れないモノにロッキーさんも


DSCF0565.JPG

すぐに涼しくしてくれるモノと理解。



DSCF0567.JPG



ですが、新参者には一応ロッキーチェックがマスト。



DSCF0571.JPG



どうやら通関したみたです(笑)



DSCF0570.JPG



でも・・・もしかして柱と勘違いしてマーキングとか
しないよ・・・ね?



ふと、不安がよぎった飼い主でした。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF0584.JPG



とりあえず今年の夏は無事でいてくれ~っ。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(102)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 19

JUNJUN

今さらですが、この冷房器具、タワーファンっていうんですね?
ロッキー君もうれしそう!
マーキングは、まさかねえ・・・。
by JUNJUN (2018-07-02 23:10) 

ニッキー

「お気に入り〜」ってマーキングとか(⌒-⌒; )
いえいえ、ロッキーくんは大人なのでそんことはきっとしませんよ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-02 23:10) 

くまら

くっさーい風が家中に蔓延するのは勘弁ですな~(汗)
by くまら (2018-07-02 23:20) 

フヂ

あはは、喜んでますね~。
Rさん、マーキングしちゃダメよ(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-07-02 23:53) 

ゆうのすけ

マーキングしちゃったら スイッチ入れる度に
怪しい香りが・・・。^^;(あ!でもロッキーくんの検査に出すのが採取できるかも!^^;ひゃっ。)
by ゆうのすけ (2018-07-03 00:18) 

green_blue_sky

マーキングの対象になる可能性が高そう・・・(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-03 05:06) 

枝動

おはようございます。
あはは、いくら何でもそれは無いんじゃない^^;
by 枝動 (2018-07-03 05:45) 

YUTAじい

おはようございます。
確かにマーキングし易そうですね・・・ロッキー君は大丈夫ですね。
by YUTAじい (2018-07-03 06:40) 

ニコニコファイト

うっかりマーキングありえますね^^
by ニコニコファイト (2018-07-03 06:47) 

きぃ

場所もとらずにタワーファン良さそうですね♪
ロッキー君も涼しくしてくれると
すぐに認識(#^.^#)

自分のものだからといって
マーキングはしないでね(;^_^A
by きぃ (2018-07-03 07:58) 

もーもー

あらら  スリムで丁度いい感じ((+_+))
ヤバいかも  でも、涼しいから  ちじこまるかな(^^)/
by もーもー (2018-07-03 11:51) 

sara-papa

ロッキー君、うっかりでもちゃっかりでもやばいよやばいよ!^^;
by sara-papa (2018-07-03 15:05) 

栗ママ

言われてみればあるかも・・・・・
とは思ったけど
自分に都合の良い家電と認識したから大丈夫かな
by 栗ママ (2018-07-03 16:06) 

kyon

やりそうな顔です^^
by kyon (2018-07-03 17:23) 

横 濱男

可能性・・・高いです。。(^0^;)
by 横 濱男 (2018-07-03 19:22) 

MINERVA

ロッキー君、タワーファンがとってもお気に入りみたいですね~。
終始、笑顔のロッキー君を拝見し、とっても癒されました!!
マーキングだけはしない様にね。
by MINERVA (2018-07-03 19:24) 

夏炉冬扇

アッタらだめですよ、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2018-07-03 20:41) 

achami

ロッキー君は、ハイテク(?)な生活に慣れちゃったんですね^^
by achami (2018-07-03 20:47) 

ゆきち

そうか~気に入りすぎて「ボクのものだ!」とマーキング^^;
ないとは言えませんね・・・。
by ゆきち (2018-07-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。