SSブログ

ジジイ愛。 [ロッキーのこと]

ジジイに捕獲されるロッキーさん。


DSCF0577.JPG


ロッキーの背中を自分の足でナデナデするじぃちゃん[たらーっ(汗)]



DSCF0578.JPG


体力がないジジイの足ナデナデは結構重たいらしく・・・。

イヤそうな態度のロッキーさんを観たじぃちゃんが


今度は手で[るんるん]


DSCF0580.JPG


でもすぐにやめてテレビに集中していたら



DSCF0581.JPG



じぃぃっとジジイを見つけて目ヂカラ催促。


すると

強力なナデナデされてちょっとビビるロッキーさん。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF0579.JPG



結構イジられてるくせに、なかなか退散しないのは
やはりジジイ愛なんでしょうかね?


飼い主の方がもっと優しくやさし~くナデナデするのにな・・・。[失恋]




乱暴なジジイ愛に負けた飼い主にぽちっとお願いします。[失恋]



ペットランキング
nice!(103)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 15

フヂ

相手によって愛情表現の仕方も
変わるのかな~。何だかんだ、相思相愛♡
by フヂ (2018-07-03 23:17) 

ニッキー

男同士、通じるものがあるのかも( ^ω^ )
ちょっと乱暴に見えるじいちゃん様のナデナデだけど、
ロッキーくんへの愛に溢れてるんですねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2018-07-03 23:17) 

raomelon

クーちゃんも足ナデナデは怒りましたよ!
なんだかんだ言っても仲良しのお二人ですね(*´ω`)
by raomelon (2018-07-04 00:26) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君相変わらず・・・爺に甘えてますね。

by YUTAじい (2018-07-04 06:28) 

green_blue_sky

甘えていますね(^_^;)
仲が良いのがわかります。
by green_blue_sky (2018-07-04 06:33) 

ニコニコファイト

ゴシゴシそれでもムキ顔にならないロッキー君^^
by ニコニコファイト (2018-07-04 06:54) 

きぃ

ガシガシされても大好き♪
構って欲しいのですね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-04 07:03) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
大好きなんですね。大好きな人からのスキンシップは気持ちいいのでしょうね。
近所の15歳のワンちゃんのお手柄事件がありました。泥棒が窓を破って家の中に入っのですが、ワンちゃんの姿を見て、持ってきた脚立もそのままにして慌てて逃げたそうです。ワンちゃんはシベリアンハスキーの血が入ったミックスです。
by SORI (2018-07-04 07:14) 

もーもー

ロッキー君  使い分けがお上手です(^^)/
by もーもー (2018-07-04 08:01) 

sara-papa

ロッキー君とおじぃちゃんの間にある愛なのでしょうねー♪
みぃにゃんさんがいくらやさしく撫でてあげても、きっと駄目なのでしょう。
俺もみぃにゃんさんと同じで、愛犬もみじはsara-mamaに撫でられることを好んでいます!(^^ゞ
by sara-papa (2018-07-04 10:08) 

枝動

おはようございます。
いじられキャラやね、ロッキー君。
雨風強くなってきました。お気をつけ下さい。
by 枝動 (2018-07-04 10:13) 

JUNJUN

結局ロッキー君、じいちゃんが好きなのね~。
じいちゃんも幸せね~♪
by JUNJUN (2018-07-04 10:42) 

栗ママ

大好きなご主人さまなんでしょうね
じいちゃん、いいな~
っていつも思っちゃいます


by 栗ママ (2018-07-04 16:40) 

夏炉冬扇

相思相愛のようですね。
by 夏炉冬扇 (2018-07-04 19:33) 

ゆきち

おじいさまはロッキーくんにとって絶対的なボスなんですね^^;
ウチの猫に同じことしたら間違いなく流血事件に発展です・・。
by ゆきち (2018-07-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。