SSブログ

自制できるワンコ。 [ロッキーのこと]

蒸し暑い平日の昼下がり、暑さで食欲減退のロッキーさんに


DSCF0534.JPG



ワンコの牛乳を・・・。


まだ封切ってないのにさすが鼻が利くね[ひらめき]



DSCF0537.JPG


12kgのボデーのわりに食べ物にも繊細なロッキーさん。
なので、最初は



DSCF0541.JPG



すると、めちゃ飲んでるYO[exclamation×2]



DSCF0540.JPG



2敗目はたっぷり入れてあげたら、これもぐびっとる[グッド(上向き矢印)]



DSCF0548.JPG



2杯目もペロリと飲んじゃったので、3杯目入れたのですが


DSCF0560.JPG



DSCF0561.JPG


気に入った割に自らご辞退する制御のできるワンコでした。


普通は飼い主が止めるまでのんじゃうものですよね~?


自分で管理できるワンコにぽちっとヨロシクお願いします。



ペットランキング
nice!(107)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 13

くまら

うちのも食欲無くなったら。。。って思ってますが
食欲、落ちません(笑)
by くまら (2018-06-30 23:04) 

フヂ

すごい、Rさんを見習いたい…w
by フヂ (2018-06-30 23:31) 

JUNJUN

ネコ用ミルクがあるのは知っていましたが、ワンコ用ミルクもあるんですね。
味は、まあまあだったのかな?
by JUNJUN (2018-06-30 23:55) 

きぃ

さすがロッキー君♪

素晴らしいです(^_^)

私は我慢出来ません(笑)
by きぃ (2018-07-01 05:51) 

YUTAじい

おはようございます。
色々と大変ですねぇ・・流石ロッキー君ですねぇ・・・暑さ自分が負けて仕舞いそうです( ´艸`)
by YUTAじい (2018-07-01 06:25) 

枝動

おはようございます。
あはは、そだね~。全部飲んじゃうね~^^;
ストイックなロッキー君、ある意味凄いなあ(゚д゚)!
by 枝動 (2018-07-01 09:11) 

ニッキー

飲みすぎはNGと自分で止められるロッキーくんは大人ですねぇ=(^.^)=
「お腹壊すかも」と思いつつ冷たいアイスが止まらない私は
ロッキーくんを見習わないと(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-07-01 09:34) 

ニコニコファイト

自己管理OKです。素晴らしいです^^
by ニコニコファイト (2018-07-01 09:45) 

SIBA-dog

ワンコ用の牛乳飲んでるんだね。家のワンコはワンコ用ではなく
低脂肪乳です。暑さにカンケねぇと旺盛な食いっぷりで自己管理
ゼロです。( -_-)じー
by SIBA-dog (2018-07-01 12:49) 

プー太の父

犬用の牛乳なんてあったのですか。
いくら美味しい牛乳といっても
ロッキーさんは腹八分目、エライですね~(´∀`)
by プー太の父 (2018-07-01 13:14) 

夏炉冬扇

ロッキーえらい。
ダイエット中か。
by 夏炉冬扇 (2018-07-01 18:52) 

横 濱男

腹八分・・・心得てますね。。ロッキー君(^^)
by 横 濱男 (2018-07-01 18:53) 

さる1号

摂取カロリーを自己管理できるんだ
偉いなぁ
自分も見習わないと・・・・--;)
by さる1号 (2018-07-02 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。